かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

4択→「関ジャニ∞」



教会広場→建物と建物の間


神社広場→おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2022/10/13 20:29:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    明日は晴れて気温が上がるみたいね。
    土曜日まで晴れだったかな?
    週末、どこも出かけないです。
    衣替えしないとね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/13 20:23:15

    こんばんは^^
    明日はまた気温が高くなるようです。
    昼間(仕事中)は半袖でも良いかも? と思っています。
    結構動いたりするので。
    土曜日は天気が良さそうですが、
    日曜日は雨~曇りのようです。
    おでかけなら土曜日がお勧めかなぁ。
    かえでさんは週末お出掛けしちゃいますか?

  • かえで

    かえで

    2022/10/13 14:38:04

    たもちゃん❤

    キラキラシスターズ、みんなショボかったね(>_<)
    たもちゃんもノエルねぇも14個だったのね(^▽^;)
    ドカーンと欲しいよね。
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/13 14:31:29

    かえでちゃん♥

    キラキラ☆シスターズ みんな ドーンと来てくれなかったね~
    おtamo も お姉さまも 14だったのよ~( ̄▽ ̄;)