みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー関ジャニ∞です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/14 17:52:41

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    京都美山町へ出かけました女性3人姦しい位楽しくてお焼きも頂き
    道の駅で新鮮なお野菜やら色々な物買って来ました
    楽しかったです

  • あずき

    あずき

    2022/10/13 21:45:30

    こんばんは~^^
    今日はお出かけだったんですね♬
    綺麗なコスモス見られてよかったですね~♬(*^^)v

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/13 19:40:47

    夏ちゃん秋桜可憐で可愛い花ですね
    かやぶきの里観てきました
    毎年行って居たのですがコロナで3年以上行かなかったので楽しかったです
    友人とお焼きを買い久しぶりに頂きました
    息抜き出来ました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/13 19:34:51

    yumaちゃん心配お掛けしちゃつてごめんね
    いっも迷惑お掛けしています

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/13 14:27:14

    ♪みゅう♪ちゃん こんにちは。楽しんで来れますように。

  • yuma

    yuma

    2022/10/13 09:52:37

    みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ♪

    もう秋桜見に行かれちゃったかな
    今朝、INするのが遅かったので あみだのお返事できなくてゴメンね
    今、あみだをみてきたら みゅうちゃんのお名前が書いてあったから
    あ、解決したんだ(*•ᴗ•*)و ̑̑ と安心しました
    お役に立てず申しわけなかったです m(*- -*)mス・スイマセーン