taka546

ペースダウン

日記

お陰様で登記完了、権利証ゲット。
今後は超スローペースで家の片づけに入ります。

回転が安定しないポンコツエンジン(心臓)の
御機嫌をうかがいながらぼちぼちと。


129/66/65

  • m

    2022/10/13 22:42:36

    お疲れ様です<(_ _)>

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/13 17:58:34

    お疲れ様でした.良かったですね。
    エンジンの安定運転のためには体力的に無理しない、酒飲まない、ストレスを増やさないですかね。
    お大事に。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/13 17:32:12

    お疲れ様でした

    ホント身体のご機嫌伺いながら出来る事から
    のんびりやって行きましょう 
    無理は禁物ですよ~(^_^)v

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/10/13 16:41:25

    お疲れ様でした。( ^^) _旦~~

    超スローペースで、ゆっくりなさってくださいね(*´▽`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/13 15:17:53

    権利証ゲットおめでとうございます∠★:゚*PAN!
    長かったですね~! お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

    後はぼちぼちとマイペースでやってくださいね!
    お大事に。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/13 14:49:01

    大変お疲れのことと思います。
    体の疲れをとることを第一の目標になさってくださいね。
    ねこちゃんによろしくです。

  • かえで

    かえで

    2022/10/13 14:42:19

    いつもありがとうございます。

    お疲れ様でした<(_ _)>
    ゆっくりと片付けしてくださいね。
    無理なくね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/13 14:24:46

    お疲れさまでした^^
    回転が安定しない・・・・
    ペースメーカーの話もそのうち出るんですかね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/13 10:59:50

    ゆっくりでいいのではないかと、私も思います。