deri

初恋の悪魔

テレビ

新しいドラマ観る前に

もう一度観てます。
新たな発見もありーーー
またまた切なくもなりーーー

まだ録画消せませんーーーー



  • deri

    deri

    2022/10/15 08:19:18

    最初は癖あり、ついていけるかなー?
    みたいなところもありましたが
    結構おもしろいと思い
    後半ないがらっと雰囲気が変わります。
    機会あればぜひ

  • Arche

    Arche

    2022/10/14 22:53:04

    ふむふむ、坂元裕二さん脚本のドラマですか。
    「最高の離婚」
    「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」
    「問題のあるレストラン」とか見てましたね^^
    個性的で魅力的な登場人物が織りなす会話劇が
    面白かったですね^^
    最近では「大豆田とわ子と三人の元夫」も
    坂元さんの脚本でしたっけ。気になりながらも
    なかなか見れずにいました;;「初恋の悪魔」
    面白そうですね^^