ルマ

キラキラ13日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

神社広場 教会広場 関ジャニ∞


きょうも曇り・・・・
でも キラキラ15個出たから
ちょっとだけ気分が上がった~(*^O^*)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/10/14 10:42:47

    そうそう!ペンギン便の扱いイマイチなんだよね~w
    エクスプレスにすると4時間早く着くけど
    ドンドン早まって深夜~早朝に着くのは対処できない (;´Д`)
    定時に着くように調節したいけど、
    30分食材を注文してても(30分×8回)PCに噛り付きはなかなかできない。

    まあ今回のみせイベの好みによるかな~?
    がんばりは。
    ずっと好みじゃないのが続いたからなぁ~。。。
    ガチャもあまり回さなかったし。

  • ルマ

    ルマ

    2022/10/13 22:23:08

    ふぃりしあさんへ
    情報ありがとう
    12時まで仕入れしちゃダメだね~

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/10/13 16:22:01

    ニコみせの食材発表は明日14日の12時らしいよ
    ペンギン便やメンテに気をつけなきゃね!