ハナちゃん

きらきら✨23個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
神社広場 3

3日に一度のピンク日、23個ゲット(祝)



  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/10/14 17:18:30

    ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございま~す\(^o^)/
    よかったですね~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 20:36:34

    ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    キラキラピンク20個GET!!
    合わせて23個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    コーデも華やかで素敵です(*´▽`*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/13 14:48:59

    こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日に凄い数ですね。
    23個GETをおめでとうございます(祝)
    やりましたね~、次回のガチャが楽しみではありませんか?
    本日はかなり冷え込んでいる地域もありそうです。
    該当ならばどうぞしっかりと暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/13 14:45:32

    キラキラ大量ゲットおめでとう~♪
    久々の電車疲れて帰って来ました!(^^)!