ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

なにこれすごい!よく分からんけどステッキもらう(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/17 03:10:38

    フウちゃん♪
    掲示板一杯だったからこっちに書くね?
    今週もヨロシク!
    仕事行くのヤダ!けどガンバル~(〃∇〃)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/16 21:23:54

    こんばんは!今日は地区の祭りで3年ぶりの巡行がありました、大人は振る舞い酒でほぼ酔っ払いでしたよ。

  • fu

    fu

    2022/10/16 00:20:24

    >>総悟さん
    こんばんは~☆
    ぶっちゃけ企画内容ほとんど読んでなくて、「よく分からん」けどとりあえず「スゴイ」って書いとこーって思ったの図ですww(゚∀゚)アヒャ
    「カッコ可愛い」いただけてめっちゃうれしい(≧▽≦)
    総悟さんほど上手にコーデはできませんが、色々組み合わせるのが楽しいです(*´▽`*)

    総悟さんもお休みのところコメントありがとうございます♬
    楽しい週末をお過ごしくださいね~^^

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:56:32

    >>ゆぴてゃん
    ローズピンクは買ったんとちゃうのよ、頂きものw
    あまりに思いがけなくてうれしくて、土日このままでいるつもり♬
    他の色も欲しくなっちゃうよね~ハロウィンシーズン怖い( ´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/15 20:10:10

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    よく分らんけどwfuさんのコーデはめっちゃカッコ可愛いです~(๑>◡<๑)
    お洒落なアイテムの組み合わせ(*゚0゚*)スゴイ!尊敬です(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/15 02:29:35

    フウちゃんありがと♪
    イロチのワンピ!
    買ったのね~~(≧▽≦)
    あたいもイロチ欲しくなっちゃうわ~~(*/∇\*)

  • fu

    fu

    2022/10/14 21:08:23

    いやいや、もしかしたら初めてべるさんの天然を見たかもしれませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    レアべるさんかわいいです♬

    うん、そーですね。こーいうキャンペーンってだいたいサブでもとってますが、今回は全くその気になれませんww取らなくていいかも(;^_^A

  • べる

    べる

    2022/10/14 18:10:37

    あ、そうですね、ブログUPしてからだから、今持ってないですね。隠れてるのかと思ってました(笑)大ボケですみません(ー▽ー;

    なんかクロミステッキ、合わせるの難しそうなので別に取らなくてもいいかなぁと思い始めてます(^^;

  • fu

    fu

    2022/10/14 17:43:15

    べるさんこんにちは☀
    これ、ステッキ取る用のブログでして、このコーデにはどこにもないですww
    PCでスマホ版表示するとなかなかすごい迫力ですよね(;´∀`)
    ステッキ、取ってみたもののイマイチ目立たないし、クロミ感ぜんぜんないし、多分今後使うことない気がします(;^_^A

  • べる

    べる

    2022/10/14 17:26:45

    こんにちは~^^ステッキ私ももらおうと思ったらスマホから・・・実はスマホでログインしたことないんですが、iPadでスマホ版で入ればいい話ですよねwPCでスマホ版見ると色々デカそうですし(^^;

    ↑ステッキは何処・・・状態になっちゃってますね(笑)でもしっかりハロウィンの雰囲気出てて、可愛いです♪

  • fu

    fu

    2022/10/14 11:13:47

    ゆぴちゃんスマホではやらないんだね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    一応ゲットして今奥手で持ってんだけど、目立たなさ過ぎて草w
    PCでもスマホ版は簡単に表示できるから、気になったらやってみてー( ´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/14 02:07:38

    フウちゃん♪
    これGETした?
    あたいはスマホでまで遊ばないからやめたわ~!!
    別にステッキなんてイラン!(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2022/10/13 17:39:13

    あずきさんこんにちは~☀
    日記投稿後、スマホ版でログインしてイベントページから受け取るみたいなことしなきゃならないみたいです~
    なんかまどろっこしいですよね^^;
    とりあえずステッキ取れたので、サンリオコーデしてみました♬
    多分明日には速攻戻してると思います( ´艸`)

    手前持ち風船は珍しかったので買ってみました♬
    ハロウィン時期以外でも使えたらいいんですが(*´ω`*)

  • あずき

    あずき

    2022/10/13 17:29:47

    こんにちは~^^
    コレ、ほんとよくわからないですよね^^;
    じっくり見ればわかるのか?
    チラッと見ただけでは私にはよくわかりませんでした^^;

    左上のガチャ服コーデも可愛いですね~♬^^
    お化けの風船可愛くて色んなコーデに似合いますね♬(^^)v

    お誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^