ぶす子供

ステッキ貰えてません?

ミラクルマッチ

スマホ版でログインしないと貰えないという

めんどくささwww

  • の

    2024/05/10 18:58:06

    近くに来たからお邪魔しました~<(_ _)>

    「働けど 働けど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり じっと手を見る」
       ↑
    んん・・石川啄木の気持ちが良くわかりました~(;O;)

    今日は畑の畝つくり・腰が痛いから尚更そう思いました~♪

  • の

    2023/12/08 18:16:16

    雪囲いで梯子・脚立の上り下りでひざ痛!
    無理が原因ヒアルロンサン注射で少しは楽に・・

  • の

    2023/11/14 01:41:02

    ンんとね

    裏に「熊」のクソあったン
    チョココロネの大型みたいなヤツ

    裏に熊!来てるンよ

    ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!

  • コロ子

    コロ子

    2023/04/01 14:28:01

    テレサさんの所でプレ企画実行中。

  • シャロン

    シャロン

    2023/03/26 10:28:32

    robちゃん  コロ子がいつもありがとうです。
    あのー、今回のタウンイベアイテム 最高得点の赤い目 2個あります。
    あの目をつけるとげんきになるよ。送りますので友申宜しくお願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2023/03/12 18:57:06

    小梅ちゃんとこで春のプレゼントあみだくじしてますよー。早く行ってね。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/08 16:37:49

    こんにちわ 買い物して家の玄関前で階段を踏み外し、捻挫&重い買い物袋を玄関に置いたとたんぎっくり腰。

  • ちろる

    ちろる

    2022/10/22 14:32:45

    こんにちは。そうなんだ!!!!知らなかった!!!
    こりゃ大変だwwてかいつもWindowsで自動ログインだから
    ニコのパスワード探しをしなければならぬwwがんばるw

  • の

    2022/10/18 17:46:27

    そそ・・・
    小屋造りは飽きたからもう1棟は来年にしますゥ~(;O;)

  • みかん

    みかん

    2022/10/17 20:36:43

    こんばんはw

    そそそw面倒くさいですよねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/15 15:41:55

    しらなんだ!

    面倒だよね♪

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2022/10/15 10:17:53

    まぢかっ (+_+)

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/10/13 20:55:32

    スマホではいっているからか…
    受け取りまだで~す(;゚∇゚)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/10/13 20:34:15

    (;゚Д゚)そうなの!?(;゚Д゚)そんなのがあるの!?

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/13 20:13:58

    携帯端末経由なの!!!めんどうですねw 教えてくださってありがとございます。
    それはそうと、コーディネイトかっこいい!!!

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/13 18:57:42

    じゃー、だめだわ。いっか

  • teresa

    teresa

    2022/10/13 17:06:38

    スマホでインして受け取らないとダメなのよ~
    めんどくさかった!w