閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ただいまです。

日記

なんとか、無事に帰宅しました。

写した写真とかはまだ手付かずのまま放置してます。
そのうち整理してUPします。
日程は、
11日 萩まで走っただけ。約560km走った。
    途中で白兎海岸で止まって見学、後はコンビによって簡単食事。
12日 秋吉台 カルスト高原の散歩とカルストロード走った。
    弁天池見学めちゃんこ綺麗な池でした。
    自分が見た中では北海道の神の子池の次ぐらいです。
13日 大和ミュージアムと鉄のくじら館。
    そのまま帰路へ。

心残りは広島まで行って広島焼き食ってないんだよ。
時間が合わなくて食べてないです。
毎日ほぼドライブ、有料道理は使わないで走りました。
帰路は使ったけど。

大和ミュージアムと鉄のくじら館の自分用の土産です。
https://twitter.com/2017_umi/status/1580481834600710144

  • ムー

    ムー

    2022/10/13 20:52:11

    おっ帰り~。
    白兎海岸海岸ってことは、
    日本海側を通って行ったんやね。
    それも高速・有料なしで~。
    メチャクチャ時間かかったでしょうね。
    私は、西方面の弾丸ドライブでは
    まだ宮島までしか走ったことが無いんですよ。
    島で昼に穴子丼食べて、当日中に帰って来た~。
    抹茶さんとは逆に、帰りはひたすらR2を走ったよ。
    大和ミュージアムの画像が見たいです。
    よろしくお願いしますね。

  • 枯葉

    枯葉

    2022/10/13 18:36:31

    おかえりなさい♬
    随分前に私が行った時、秋吉洞のお店のアイスクリームが美味しかったですね~
    マイカーで行けると疲れるけど安心です。
    知らずにカルスト台地をタクシーに乗って見学してしまって料金に青ざめました^^;

  • 杏果

    杏果

    2022/10/13 18:27:17

    お帰りなさい!お疲れ様m(_ _"m)
    それにしても、広島や機を逃したとは残念だわ!!
    じかにの楽しみにできるけどね(o^―^o)ニコ
    ステキなお土産ね!奥さんのは、買わないの?
    今夜は早く寝てください  オヤスミナサイm(_ _"m)