yuzu

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ


ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/31 08:21:51

    エースにゃん( ΦωΦ )♪

    おはょござぃます‼︎
    こちらこそ、ありがとう(笑´・艸・)
    月末で、今日はちょっと忙しいので駆け足です‼︎

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/31 08:07:44

    わーわーwwありがとう!もらったドーナツはやっぱりちがうなあww

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/17 17:28:38

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週も始まってしまいました( *´艸`)♪
    そうですね(*´▽`*)
    可愛く、楽しく過ごしましょーヾ(*´∀`*)ノ♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/17 03:49:57

    ミッドナイトにこんばんは^^
    今週も始まりましたね♪
    気温差に負けず、可愛く楽しく過ごしましょうね

    遅くなりましたが、プレありがとうございました(*^^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/14 21:47:05

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえこちらこそです♥
    これからも仲良し、宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    抱っこのニャンコちゃん、久しぶりに身に付けてみたです(*´▽`*)

    きーちゃんの所は28℃もあったのですね(๑°ㅁ°๑)!!
    こちらは、20℃前後でした(;゚∀゚)
    ヒルトンランチ♥良いですね(。˃ ᵕ ˂ *)
    自分へのご褒美は大切よね( *´艸`) 週末お仕事なのね!
    頑張って、でも適度に手を抜けるとこは抜いてね( *´艸`)♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/14 20:48:26

    yuzuさん
    こんばんは^^
    お友達申請ありがとうございます
    これからも 宜しくお願いします^^

    紫のコーデがとっても良いですね
    ニャンコと戯れてて可愛い(@^^)/~~~

    こちらは、今日は28度の夏日でした
    ずっと行きたかったヒルトンランチに行ってきました(^^♪
    このご褒美で週末勤務をのりきりたいと思います
    yuzuさん 良い週末をお過ごし下さいね♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/14 13:26:37

    総悟クン(*´▽`*)

    こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    わーいヾ(*´∀`*)ノコーデ褒めてもらったですー(*´▽`*)♪
    松潤の推しカラーが紫なのもあるし、昔から紫が大好きなので、、
    この色合いは私の理想通りなのです( *´艸`)♪
    べったり猫だったかな??私も自分で抱っこしておきながらアイテムの名前。。ちゃんと覚えきれていないってゆうね。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    実は、このお着物のお名前にも「三毛猫」って付いてるですよヾ(*´∀`*)ノ
    なので、いつものごとく。。猫ちゃんまみれなのです(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 12:39:17

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    後ろのお花の鮮やかな背景とゆずっちの着物のお花の柄が
    色合いと形がリンクして艶やかで綺麗です~(๑>◡<๑)
    ニャンコ達もご機嫌ピョンピョンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あw抱っこにゃんこちゃん久しぶりですね(^O^)/
    お名前…久しぶりでド忘れちゃったですー(m´・ω・`)m ゴメン…

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/14 09:59:51

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    鳥の大群。。。。(;゚∀゚) 渡り鳥とかですかね(;・∀・)??
    フンとかかけられないように、気を付けてくださいね(。-∀-)

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あとは、咳が酷いのでぶり返さないよう気を付けますねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/14 09:57:47

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    あはは(*´∀`艸)
    何故に、そんなに謝るのん??
    なにもしてないですやんwww

  • 風雅

    風雅

    2022/10/14 05:58:39

    おはようございます^^ 最近仕事帰りは鳥の大群に迎えられます
    風邪が治って良かったです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/13 19:10:30

    いえいえ、どういたしまして(ΦωΦ)

    すいませんすいません・・