閑話休題

抹茶

 日々是好日成

秋吉台、カルスト高原、弁天池

日記

秋吉台で約1時間ぐらい散歩しました。
その後、車でカルスト高原を走った。
っで、ドラレコのメモリーを変えるのが遅くて(忘れてた)カルストを走った動画が消されてた・・・ちょっとショック。
っで、水が綺麗って聞いて弁天池まで。
本当に綺麗な水でした、駐車場よこに水汲み場があってみなさんでっかい容器に入れて持って帰ってましたよ。
ちなみに、寿命延長効果があるとか・・・・書いてたけど・・・
まぁ、私もペットボトルに入れて運転中に飲んでました。



https://twitter.com/2017_umi/status/1580496143556886529

  • ムー

    ムー

    2022/10/13 20:55:30

    エメラルドグリーンの透き通った
    美しい池ですね。
    延命のご利益が有りますように。w

  • まお@SPR

    まお@SPR

    2022/10/13 19:39:11

    こんばんは!
    山口県民としては嬉しい限りです。
    ありがとうございました(?)