クレア

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

日記のしばらくぶりに書きます。

サンリオピューロランドは京王多摩センターで降りて
何度行こうと思いつつコロナで行けなかったんです!

緩和されてもまだ予約しないとダメなんだよんね。
年内には行きますよ!イベント割で・・・(笑)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/23 07:53:00

    クレアさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、こちらに失礼します、どうしたんだろうと心配しておりました、突然の事で驚きましたよ、もう大丈夫なのでしょうか? 本当に災難でしたよね、くれぐれもお大事になさってください。

  • 涼子

    涼子

    2023/12/01 01:04:01

    おこんばんは クレアちゃん。

    妹さんの事 クレアちゃんも無理しないようにね。
    私も妹さんの事心から祈ってます。
    何か聞いて欲しい事があったら
    私の過去の日記でも良いのでいつでも書いてね。

    クレアちゃん おやすみなさい。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/30 07:23:10

    おはよう クレアちゃん~

    妹さん 具合が悪いの?
    妹さんは京都に住んでるのね?
    今回は1人で行かれるのかな?
    クレアちゃん いつでも話を聞くので元気出してね。

    京都にはいつ行くのかな?
    気をつけて行ってらっしゃい 妹さんが良くなるよう祈ってます。

  • ピア

    ピア

    2023/09/21 20:24:49

    こんばんは♬
    今更ですが今月&ニコイベ宜しくお願いします<(_ _)>
    今日は過ごしやすい気温で体調も良く此れからはニコ活も長く休まず続けられると思ってます。

  • 結

    2023/08/05 22:21:53

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~それは、涼しくて

    ちょうど、過ごしやすいのでは?

    (*^-^*)

  • 結

    2023/07/29 22:59:53

    こんばんは、クレアさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

    ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/05/19 16:27:25

    おこんにちは クレアちゃん~

    7月にご実家に帰るのね?
    東京の夏は暑いので辛いよね。

    4年前 私の場合父が亡くなった後
    体調を壊したり痩せちゃってね。
    平成から令和に変わった頃はホント辛かったよ。
    今は元気になったので太って来ちゃったんだけど
    クレアちゃんも無理しないようにゆっくりしてね。

    少しでも涼しい時に東京に帰れますように~

  • ピア

    ピア

    2023/05/18 21:59:29

    こんばんは♬
    身体の調子はいかがですか?無理せずに、です。

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/03/02 22:28:54

    うんうん 毎回だとストレスたまるしね^^

    了解です(=^・^=)
    いいのが見つかるといいね~

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/03/01 21:13:40

    youtubeでの 電池交換のURLです

    https://www.youtube.com/watch?v=HR_UtABwuZw&ab_channel=Gotagota

    参考までに

    直っちゃうと 次買えないけどね(*´艸`)

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/03/01 20:13:06

    クレアちゃ あのね 10年使ってっるっていってたから
    もしPCの時計が狂ってたら
    でね もしPCのケースを開けてもいいなら
    ボタン電池 CR2032(200円くらい)だから
    試しに交換してもらったら(=^・^=)

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/02/26 00:30:27

    もし 持ち運びしないで おうちに大きなモニターが
    あるなら デスクトップがええんかな

    机の大きさもあるけどねww
    私は使ってないモニターがあったのでミニPCを選んだけどね
    もちろんお財布にやさしいのね(*´艸`)

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/02/24 23:12:22

    今日もインできておめでとう

    デスクトップ ノート 悩むよね~
    エアコンも設置したんやったら お財布にやさしいのがええかもね
    ヘビーなゲーマーでないならねw

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/02/22 23:13:18

    クレアちゃ 使ってるの NECのノートPCではない?

    私もNECのノートPCで 電源が入らないことがあってん
    で 色々調べたら バッテリーを外して ACも外して 電源ボタンを20秒くらい長押し
    (なんちゃらを放電するって書いてたけど )

    それで AC電源をつなぎなおして 電源スイッチを押す 
    で 回復して起動しててんけど
    役に立てばええねんけど

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/02/22 20:02:29

    追加記事です

    ミニPC MINISFORUM UM350

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619477&aid=71599928

    ミニPCを選んだわけはこちらのページです^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/02/22 19:49:20

    クレアちゃ カテ違いですけど こっちに書きますね

    私もPCは 普段中古のノートPCで3~4万円くらいで買い替えてました
    でも win11に変えたくて 思い切って 新品のをミニPCを買いました
    といっても本体だけなので ちっこいです

    https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12760361503.html

     ↑ そのレポです
    いままで 小さいノートPCのモニターだったけど 家庭用のモニタ26incにつないで
    快適に動いています (HDMI端子があるモニターなら何でもつなげます)

    参考になれば幸いです^^

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/02 18:11:13

    あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    今年も宜しくお願いします

    お節は作るまでが大変ですが
    お正月に食べるのは楽しいですね

    楽しいお正月になりますように

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/01/01 17:42:21

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/12/30 15:36:41

    クレアちゃ こちらに書きますね^^

    今年もお疲れさまでした

    一日早いけど
    今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
    また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/12/01 22:45:39

    クレアちゃ さぶなったね~
    今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
    今月もよろしくね^^
    風邪ひかへんように~(=^・^=)

  • ピア

    ピア

    2022/11/25 22:19:30

    こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごし下さい♪☆♡

  • 結

    2022/11/25 00:25:11

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした

    ワクチン接種の副反応は数日腕が痛いようですよ^^;

    娘も4~5日痛がっていましたが頭痛もありましたよ^^;お大事にしてね^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/11/21 21:36:27

    クレアちゃ3年ぶりの さっぽろホワイトイルミネーション 74万個のグラデーションって きれいやろね~
    明日は点灯式ね たのしんでね^^



  • ピア

    ピア

    2022/11/18 23:17:16

    ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
    ここに書くと気付くかな?
    ニコ店閉まってます。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/10/16 15:05:48

    クレアちゃ ↑ そうやんや

    私も実家にHELLO KITTY APPLE HOUSEができたけど まだ コロナで帰れてないん
    早く行けますようにね(=^・^=)

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2022/10/15 20:02:19

    こんばんは!
    クロミちゃんステッキ無事にGET出来たですか~
    一緒に闇魔法をバンバン唱えまくっていくでーす♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/14 18:43:13

    うんうん、行けますように(>∀<)❤️

  • ムー

    ムー

    2022/10/13 21:35:26

    是非、楽しんで来てくださいね。
    早くコロナが収束しますように。