†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

【必読☆】最強の目玉焼きの食べ方

20代



これ言うとみんなにめちゃくちゃ驚かれるんだけど

小さい頃朝食で母親が目玉焼きとウインナーとか目玉焼きとベーコンとか用意してくれることが多くて
パンより米派だから毎朝米食べてたんだけど

ずっと目玉焼きにケチャップかけてたんよね

↑まじでみんなにおかしいだろって言われてた
これがめちゃくちゃうまかった

あと案外君までしっかり火が通ってないと嫌な人も多いのよね!
私は半熟派

簡単なのにめちゃくちゃうまいものis目玉焼き

みんないつもどうやって食べてる?

定番なのはお醤油だよね

最近になってからお醤油で食べることもあるんだけど
付け加えとして味の素もちょろっとかけるとうまいよ(*^^)v


でもほんまにうまい食べ方は、、、

フライパンに、お醤油、みりん、和風だしを入れて
ぐつぐつしたら卵入れて塩コショウ振って煮込むの、タレごとご飯にのせたら飯泥棒なわけさ!

これ、普通に目玉焼き作るときにありがちな君が割れる心配もないから気軽に作れる~~

七味とかワサビも入れてもうまい
はまってた時は毎晩これ食べてた、1個じゃ少ないから2個分でつくったりも、、ゎら

ほんまにみんなつくって、目玉焼きというより目玉煮込みだけど

まじで、、、簡単だから今晩にでも作ってここでレポートしてょ

コメントまってるょ☆彡

ふぁら