tsuuko

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

クロミステッキ、可愛い〜欲しいです!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/24 07:58:38

    おはようさん・・つーこちゃん
    満月見られなかったの、徳は全然知らないですよ
    つーこ、声かけてくれないから、ひがんでいます^^
    今度ははかけてね
    まさに今日は、梅雨の晴れ間ですよ。洗濯有ったらしてね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/22 08:04:37

    おはようさん・・これ分かりませんから・・パスです
    朝から夏の太陽がサンサンと降り注いでいます。。暑いよ~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/21 07:53:53

    はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
    少しはっ涼しくなったでしょうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/20 10:40:55

    おはようさん・・もう31℃あります
    今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/19 08:14:22

    おはようさん・・tsuukoちゃん
    ガチャ期限切らしたらもったいないからね、速やかにガチャ回してね
    朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/18 06:40:04

    おはようさん・・
    今朝もどんよりとしたあさですね26℃かぁ
    ガチャね1回もひいちゃったよ。。しっぽだけではね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/17 08:08:37

    おはようさん・・
    イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
    ご理解くださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/16 06:39:20

    おはようさん・・tsuukoさん
    台風去って、青空かと思ったら、曇ってる
    素敵なコーデ、良く似合うねぇ、また眼鏡が何とも言えないね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/15 08:41:45

    おはようさん・・ダウ常備だよ、でーとならいつでもいいよ
    台風7号は西の方面を通るようです、東海はさほど?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/13 09:22:51

    おはようさん・・そうだよ~来たこと尚でしょう
    遠いからねぇ??それに暑いしね、参るよ
    台風が接近、直撃するかもな~参った

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/12 06:39:07

    おはようさん・・
    今日は一番の暑さになるって、大変だ
    やっと30℃割れの東北ですね、秋の気配もそろそろですね
    何処かわからにけど、行ってみたいなぁ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/11 11:01:32

    おはようさん・・そうかぁ~お盆過ぎたら、秋らしくなるんだね
    秋の東北行ってみたいけど、一人では詰まんないです
    今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/10 08:39:57

    おはよう、や威風の離京かなぁ風邪が強いですね
    今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/09 05:59:00

    おはようさん・・あまり褒めないでください
    年甲斐もなく、おきんですからww
    照れますよ
    今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/08 08:33:39

    おはようさん・・7号は保温週に近づきますね
    厄介な台風かもしれませんよ
    台風はゆっくりだけど、雨は突然とやってくる

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/07 06:34:34

    おはようさん・・tsuukoちゃん
    ここの日記こめんと、徳だけだけど、書いていいのかねぇ
    明日からは、伝言板に書くね、・・今週も宜しく
    そちらは涼しくなっていますね、愛知はまだ35℃超えますよ
    迷路台風の被害でないようにって、思います

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/06 11:56:22

    おはようさん・・意外と涼しいんですねぇ、もう今は35℃なったよ
    今朝も暑い朝だったねぇ、今ね29℃だって

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/05 12:41:25

    こんにちは・・浴衣着て散歩でもしますかぁ‥でも暑いね
    いつまでも暑い、口癖だね、台風の進路が気になるね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/04 06:42:13

    おはようさん・・そろそろ秋の気配感じませんヵあ
    まだセミは鳴いてますね、暑くって少ない感じ、あれ徳さんの耳だった^^
    今朝も熱帯夜だった~~連続だから厳しいな

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/03 06:32:15

    おはようさん・・その意見賛成だなぁ
    Cでなく、Pにしてほしいよね。物価が高くなってんだからさぁ
    朝日が昇る時間が遅くなってきたね、今日も暑い

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/02 06:40:17

    おはようさん・・有難うございます
    何気なく植えた花が、まさかねぇ。。tsuukoさんと同じかもね
    今朝も熱帯夜でした、体が悲鳴を上げるころ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/01 06:21:25

    おはようさん・・8月だね
    今月も楽しく健康で過ごしましょうね
    楽しい事有るといいですね、アフリカどうなるんだろうなぁ??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/31 06:05:06

    おはようさん・・東北方面でも熱帯夜?

    月は異常だったね。。もっと涼しいかと思った_?どこか不明
    もう来月は8月なんだね、はやいなぁ。近種も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/30 08:37:12

    おはようさん・・海水浴でも行くかぁ~~
    東北は幾分涼しいかと思ったら、全国的だね
    朝晩はどうなんだろうね?
    このうだるような朝、28℃、いつまで続くかなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/29 06:21:47

    おはようさん・・tsuukoちゃん、ここ名古屋は毎日だよ
    変わってくれませんか、夜中も25℃以下にならない
    夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/28 06:33:06

    おはようさん・・・tsuukoちゃん、イベ達成おめでとう
    やっと夏休みが向かれますね
    毎日暑い・この言葉にダウンだね、出もガンバだはよう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/27 08:39:11

    おはようさん・・浴衣はいいねぇ
    暑い暑いは仕方がないけど、熱中症注意

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/26 10:04:10

    おはようさん・・
    夏を感じる朝の気温。。28℃だった
    ここへのコメント珍し寝今ね32℃になっています

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/07/25 21:44:22

    こんばんわ!
    こちらでも今朝7時で29.7℃
    今日の最高、今夏最高の34.6でした

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/25 09:42:59

    おはようさん・・今日は暑いでしょうねぇ
    蝉が鳴き始めましたよ。朝早くから泣いてます

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/24 21:05:24

    徳ちゃんばかり、コメント日記に書いてるけど
    いいのかなぁ~~特別意味ないけどね、移動しようかm伝言板に

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/24 21:03:17

    tsuukoちゃん、徳さんは、ちゃんと食べれましたよ
    食べてくれたかなぁ??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/24 16:00:02

    こんにちは・。早いからびっくりしたけど
    あぁそうかぁ。。真夜中に書いてるんだ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/23 08:20:18

    おはようさん・・夏はいいねぇ~~
    冬は寒いけど、真夏の恋を逢いたいなぁ~~溶けるかもww
    夏本番になったね、からっとしてるから涼しい

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/22 07:02:35

    おはようさん・・・もう梅雨明けしたんでしょう
    夏は暑いけど・・湿気が少ないから好きだなぁ~~
    今朝は意外と涼しく感じる、梅雨明けで湿気がないから?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/21 06:20:00

    おはようさん・・雨は大丈夫でしょうか
    東北履けこう降ったようですが、秋田ではないでしょうね?
    もう花金ですねぇ、はやいなぁ~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/20 20:40:52

    今晩は、雨の被害はなかったのかなぁ~~
    北のほうだって言ってたから、ニュース見て、う~~んって
    考えてたけどね、明日は涼しいでしょうねぇ
    ここ東海は梅雨明けました~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/20 07:52:37

    おはようさん。。3時以降お邪魔します

    最高気温だったんだ・・ここでは今でも27℃ありますよ
    宮城県は結構降ったみたいですねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/19 06:57:47

    おはようさん・・雨が降りそうみたいですね、多少は涼しいのかな?
    今朝は幾分と言っても涼しい朝かな?28℃
    暑さ対策してくださいよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/18 09:05:02

    おはようさん・・あれ?仕事ですかぁ?行ってらっしゃ~い
    毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/17 10:45:13

    おはようさん・・
    今日も暑い、今週も宜しくね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/16 13:17:39

    こんにちは・・日記の通りです
    今週も宜しくでーーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/15 12:57:47

    こんちゃ~~
    今朝から回線んがダウンしてやっとつながりました
    NTTも、ダメですねぇ、なかなか来ないって言うか

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/14 09:49:29

    おはようさん・tsuukoちゃん。。可愛い子で来てるねぇ
    マジにリア恵右も可愛いだろうね、ゆっくり話したいけどね
    忙しい時間だろうから無理かな_?」
    今日も意外と涼しい朝でしたね、梅雨明け間近

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/13 06:39:39

    おはようさん・・いいですねぇ真夏日にならなくって
    今朝は意外と涼しいですよ、今24℃だから
    窓開けたら、涼しい風が。。これがどんどん暑くなる
    どうしても湿気を帯びた今頃は蒸し暑いね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/12 09:41:32

    おはようさん・・朝から31℃です、熱中症アラート発令中
    まるでサウナに入ってるようですね、この蒸し暑さ
    雨晴れって最悪でしょう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/11 06:31:48

    おはようさん・・そっち方面は
    前線の影響なかったんですね、ここも全くなかったけど、暑い日が続いています
    今日も暑いだろうなぁ~頑張って行こうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/10 08:30:03

    おはようさん・・
    今朝はびっくり晴れているから、でも福岡
    今週も宜しくおはようさん・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/09 13:10:11

    こんにちは・・今週も宜しくねぇ
    蒸し暑い日になりましたね、体調管理しっかりね
    泳ぐ気持ちで心がわくわくですね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/07/08 20:36:33

    こんばんわ!
    今日は雨降らなかったけど明日は確率高いです
    海、近いんですか~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/08 08:52:42

    おはようさん・・よい週末を
    今朝は曇ってるから、雨が降りだしそうな感じだなぁ~
    海水浴いこうかぁ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/07 09:45:44

    おはようさん・・確かにニコタでは無理s¥でしょうね
    リアルなら目と目を合わせて話せるからね
    今日も熱くなりそうだってねぇ~全国的に

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/06 08:46:16

    おはようさん。。
    今日は暑くなりそう、もう海開きもマジかですね
    猫でないけど、ペットとして飼ってくださいww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/05 08:11:04

    おはようさん・・
    今朝は少し涼しい朝ですね・でも26℃
    tsuukoさんは、猫好きなんですかぁ?徳猫になりたいですww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/04 07:59:20

    おはようさん・・
    暑いのはこれからですね、どうしても冷たい物に目が行ってします
    涼しいんですねぇ。深夜になってもその気温にはならないよ
    今日も暑い。。夏空だよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/03 11:33:00

    こんにちは~暑くなってきたねぇ
    熱中症には気を付けよう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/02 07:56:02

    おはようさん・・
    いい天気ですよ、空気が美味しそうですが都会はだめ
    早いですねぇ。。人生100迄いけるだろうかねぇ
    東北方面は夏が短いのかなぁ*/?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/01 06:35:31

    おはようさん・・
    さぁ今年も半分過ぎたね。夏へダッシュ
    7月もよろしくお願いします、半分過ぎたカレンダーー
    早すぎるね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/30 05:48:41

    おはようさん・・
    今日は天候が良くなくって、突然雨が降りそう
    何処でも発生しやすい、ゲリラ豪雨
    気を付けようね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/29 21:23:15

    おめでとうさん・・よかったでーーす

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/29 20:53:03

    こんばんわ!
    今朝イベ達成しました
    ご協力ありがとうございました。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/29 08:51:44

    おはようさん・・
    真夜中から、雨が。雷が今も続いています
    たまには辛いのもいいなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/28 05:19:19

    おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
    早く厚くなるなら、真夏になってほしい
    今は、子供連れて夏休みの思い出に行くよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/27 05:53:05

    おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
    梅雨はこれからです、体調管理を
    水分補給忘れずに。。夏は海に行きますか

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/26 05:51:05

    おはようさん・・・
    差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう
    果物はおおねぇ・・おいしいから
    もっとおいしいもの食べたいです。。。???です^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/25 05:27:59

    おはようさん・・今週も宜しくお願いします
    好きなものは同じようですね^^西瓜はもう食べましたが
    山形のさくらんぼ・・高いですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/24 05:09:24

    おはようさん・・
    窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど
    夜中にメロン持っていくかなぁ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/23 06:00:32

    おはようさん・・
    な~んとなく窓開けたけど、曇ってる
    楽しい週末を迎えてください。。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/22 07:53:03

    おはようさん・・
    残念ながら、三重県ではないです。東北でもないですよ
    遠いところから、tsuukoさんに会いに来ています
    最近コメ多くなった気がします。。嬉しいですよ・・・愛知県人

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/21 09:06:13

    今の時期は切るものに困りますねぇ
    雨、晴れ、暑い、紫外線と、女性の敵ばかりですね
    tsuukoさんは、三重県人でっすか?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/21 08:49:52

    おはようさん・・・
    夏至だってねぇ。。来月には海開き>?夏を迎えるかぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/20 09:06:45

    おはようさん。。今日はどんな日になるかなぁ
    、自分で探さないとね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/18 05:15:12

    おはようさん・・
    今朝も早く目が覚めたけど、暑くなりそうだね
    ちゃうって、・・・ショップで買って送ろうと思ったけど
    送れなかった。。どうしてかなぁ??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/17 08:38:56

    おはようさん・・
    今日は暑くなりますねぇ。。人間って我儘ですね
    そうなんです、送っても遅れませんでしたって出る??
    そうですね、今日う明日は、暑くなります、ここは東海ですけど

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/16 07:49:32

    おはようさん・・・
    梅雨の晴れ間だろうか・・清々しい天気だよ~~
    サンリオってなんで遅れないのかなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/15 11:38:18

    こんちゃ~~
    今日は雨が降りそうなんだけど、、まふぁふっていません
    夕方には降ると思います

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/13 08:03:14

    おはようさん・・
    ニコ店訪問ですよ、おいしいご馳走食べにね
    そうかぁ・梅雨入りましたか、東北のほうですね
    行ったことないからわからないです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/12 07:36:39

    おはようさん・・
    梅雨空になってきましたね、うっとおしいけど我慢
    ベストアンサーですね、何でもそうですね
    したいとき、したくないとき、あるよねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/11 08:31:53

    おはようさん・・・
    朝から雨だ~~休みだからいいけど、のんびりしよう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/10 08:00:09

    おはようさん・・
    今週はサボりました、明日からはぼちぼちとコメ返ししますね
    確かにあ外ですね。もめごとなんかなかったですか

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/09 07:51:43

    おはようさん・・
    そうかもしれないねぇ、太いのは・・?長いのは・・?
    宜しくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/08 10:38:15

    おはようさん・・細く長くかぁ~むつかしいね
    だって子0出がきれいだから、フラットしちゃうよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/02 08:09:56

    おはようさん・・
    朝から雨が降っています
    6月は衣装替えだったねぇ~~少し寒い

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/01 07:34:59

    おはようさん・なにやりましょうかぁ?
    6月に入って外を見た、晴れてるよ、少しうれしい気分だ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/31 09:28:41

    おはようさん、明日から6月、宜しくお願いします。5月は波乱万丈だった
    のんびりと、ニコタをしてみようと思ってるだけです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/29 07:22:51

    おはようさん・・
    もうすぐだね。。6月も・・今月はいろいろあって参った
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/28 12:30:16

    美味しかったですよ,ご馳走様、午後は何するかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/26 07:42:36

    おはようさん・・・
    すっきりしない天気ですね、でも気分だけはすっきりと

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/25 06:33:37

    おはようさん・・
    今朝は取り急ぎで申し訳ない、楽しい一日を

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/22 06:22:37

    おはよう、美味しかったよ,,今週もよろしく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/20 05:39:06

    おはようさん・・
    今は4時代でも明るく見えるね、良い週末を

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/04 06:51:32

    おはようさん・・つうこちゃんでいいかなぁ?
    コロナかぁ~もうインフルと考えてくださいね、いつもコメントありがとう
    今日も素敵な天気だねぇ。どこか行きたいけどいけないよ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/15 04:21:35

    bonoももらったんだ〜〜〜
    お披露目しないとね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/14 04:19:53

    うん!
    可愛いアイテムはご機嫌なんだ〜〜