ミルク

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/16 05:11:09

    おはようございます。熊本に遊びに行ってきます。

  • uki

    uki

    2022/10/16 03:52:18

    ミルクさん
    こんばんわ
    ここ数日きてないみたいですが
    心配です
    ミルクさんは俺がずーと来なかったときでも
    毎日メッセージ残してくれました
    俺はすごくうれしかった
    今度は俺の番だと思ってミルクさんのところにきて
    書いてますがやっぱり心配です
    ミルクさんはタフな人です
    精神的にも俺よりも何十倍も強いし
    やっぱりやさしいですね
    俺は感謝しています
    ミルクさんとともだちなれたこと
    嬉しく思っています
    俺にできることなら何でもしますので
    何でも言ってください
    やっぱりミルクさんきてないと
    さみしいですね
    ミルクさんへ

    uki

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/16 00:45:10

    こちらにコメント失礼します。
    イベントご参加ありがとうございました。
    当選されましたのでプレゼント送らせていただきます。
    友達申請させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • こだま

    こだま

    2022/10/15 23:52:59

    こんばんわ(n_n)今日は山手の方のだんじりで祭囃子が聞こえると催眠術に掛かっよう見に行ってきました

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/10/15 21:49:46

    こんばんは~体調は、しっかり直してくださいね。

  • kuro

    kuro

    2022/10/15 19:04:39

    はーい、ありがとうです☆
    ミルクさんもプライベートは、ゆっくり過ごして下さいね(#^^#)

  • kuro

    kuro

    2022/10/15 18:46:58

    こんばんわ、ミルクさん☆
    季節はすっかり秋ですね(#^^#)
     元気でしたか?

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/15 16:27:41

    こんにちはm(__)m

    皆さんの温かいお言葉に感謝します(*'ω'*)
    いつもなら疲れていてもニコはやっていたのですが
    今回は気持ちもついてこなくてお休みしています( ノД`)シクシク…
    こんなはずじゃなかったのにと後悔しています。
    もう少し待って下さいね いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/15 15:46:49

    こんにちは。早く元気になってくださいね(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2022/10/15 11:23:48

    こんにちは
    今朝はねぼうしてしまいました。
    今週もお疲れ様でした。ミルクさんゆっくりお過ごし下さいね。

  • uki

    uki

    2022/10/14 21:17:22

    ミルクさん
    こんばんわ
    大丈夫ですか?心配できてみました
    でも無理せずゆっくり自分のペースで
    休んでください。また元気なミルクさんを
    待っていますよ
    ミルクさんへ

    uki

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/14 18:55:43

    こんばんわ。本日☆花金宅急便☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡

  • きらり★

    きらり★

    2022/10/14 17:51:51

    こんばんは~^^今日もいまいちなお天気でした。今週もお疲れさまでした。♬
    ミルクちゃんお大事にね。無理しないでね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/14 16:32:18

    こんにちは~秋晴れの良い天気でしたが暑かったです。
    今回のニコ店材料は在庫があるので焦らずに済みます☆
    訪問は気にしないでね・・・お大事に

  • はとち

    はとち

    2022/10/14 15:05:08

    こんにちは~
    毎日天気悪くて気が滅入ります↷
    少しづつ部屋干ししてるので全然洗濯減りませんw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 14:32:58

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    体調崩されたかな…大丈夫ですか?
    寒暖差もあるからご無理なさらず
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    お大事にです(・ω・)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/10/14 12:54:49

    ミルクちゃん こんにちは^^

    ゆっくりできてますか..
    色々なこと気にせず ゆっくり過ごしてね(●´ω`●)

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/14 12:22:12

    こんちには。
    気温の寒暖の差が大きいですが体にお気を付け下さい。
    今日も良い一日を!

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/14 10:53:27

    おはようございます。調子いかがですか、早くお元気になられますように。

  • しろ

    しろ

    2022/10/14 09:19:59

    おはようございます
    久しぶりの秋晴れで嬉しいです。
    体調は如何ですか?
    ゆっくりしてお過ごしくださいね。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/14 06:19:48

    おはようございます。秋深しとは言えないですね。夏日になりそうです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/13 23:31:56

    こんばんは!雨が止みまして曇りの木曜日の夜です。
    ミルクさん、どうもお疲れ様です。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    この時間帯は冷え込んでいませんか?
    風邪をひかないようにどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2022/10/13 23:07:33

    こんばんは。
    体調いかがですか・・・?
    どうかお大事になさって下さいね…