パパ

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

クロミステッキ GETです(^^ゞ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/29 10:51:16

    こんにちは。
    お祝いコメ、ありがとう。
    今年もありがとうございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/27 12:56:26

    こんにちは。
    あと数日ですが、よろしくお願いします!
    新年を迎える準備だよねー。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/25 11:01:25

    Merry Christmas!
    楽しい1日を。
    今週も頑張ろう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/24 11:25:12

    こんにちは。
    イブを楽しく過ごしてくださいね。
    今週もありがとう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/20 13:14:18

    こんにちは。
    今週もよろしくね。
    寒いから気をつけてね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/17 11:22:20

    こんにちは。
    今週もお疲れ様。
    いつもありがとうね。
    良い週末を。

  • みこ

    みこ

    2022/10/27 20:34:53

    こんばんわ☆
    もう少しなのですね。
    お互いに頑張りましょう(^▽^)/
    寒いので体調に気を付けてくださいね。

  • みこ

    みこ

    2022/10/26 20:17:14

    こんばんわ☆
    ホントに寒いですよね。
    室内から外に出ると、おぉぉっって思います。
    風邪ひかないように気を付けてくださいね(^▽^)

  • みこ

    みこ

    2022/10/25 20:25:05

    こんばんわ☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ↑コレ、かわいいですね♥
    今日は寒かったです。
    風邪ひかないように気を付けてくださいね~!!

  • みこ

    みこ

    2022/10/24 20:41:26

    こんばんわ☆
    確定申告の用紙やらハガキやらが、いっぱい届いた~!!
    もぅ年末の準備なんですね。。。
    明日も頑張ります(^▽^)/

  • みこ

    みこ

    2022/10/23 16:53:19

    こんばんわ☆
    今日は暖かい1日でした。
    天気も良くてお洗濯日和ですよ(^▽^)
    コメントありがとうございました~♪

  • ミドリ

    ミドリ

    2022/10/23 13:40:25

    こんにちは! お久しぶりです:⁠-⁠)

  • みこ

    みこ

    2022/10/21 20:28:46

    こんばんわ☆
    今日もお疲れさまでした。
    なんだかいろんな事があって疲れちゃいました。。
    巻き込まれた感じが強いですが。。。
    明日はゆっくりします(^▽^)

  • みこ

    みこ

    2022/10/20 20:15:55

    こんばんわ☆
    新しいイベントが始まりましたね。
    ガチャ回したらドレスをGETできました~(^▽^)

  • みこ

    みこ

    2022/10/18 20:49:27

    パパさん、こんばんわ☆
    まーちゃんさんからのお手紙読みました!!
    教えていただきありがとうございます。
    スマホでニコタはやってなかったので、
    まずはダウンロードしなくてはですね(^▽^)

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/10/16 20:43:33

    こんばんは。
    ワクチン4回目とはコンプですね!
    私は先週やっと初めてのワクチンを打ちました。
    2~3日腕が重かったです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/16 03:39:16

    パパさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    ここでコメ書くはずが今まで寝落ち遅くなってごめんなさい。
    最近ニコタとインスタもしてるのでブログ迄出来ません

    疲れて何時も寝落ちばかりです
    スマホでインスタは同じですがストーリーパパさんにも見せてあげたいです
    自分でも作る楽しみ、でもこれでは駄目だと思っています

    これからキラキラ頑張ります
    何時もありがとうございます。

    下のみこさんに ステッキーパソコンから誰でも貰えますよって
    教えてあげて下さい 

    副反応の方は良くなりましたか?
    早く良くなるといいですね。

  • みこ

    みこ

    2022/10/14 20:59:50

    パパさん、こんばんわ☆
    ステッキ欲しいです~!!
    誰でも貰えるのかしら??
    注射、、腕痛いですよね。
    お大事にしてくださいね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/14 08:48:04

    (@⌒ー⌒@)ノおはよう
    良い天気ですよ☀
    PCで日記を書いてステッキ貰えないのd
    スマホからやっとゲットしましたよ

    小さい物ですが(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ですね。