如月雨月

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

サンリオキャラはクロミちゃんが一番だわ。

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2022/10/15 20:28:40

    こんばんは!
    無事にクロミちゃんステッキGET出来たでしょか~
    毒には毒をもって制す!世の中の悪を闇魔法でボンボンやっつけていくでーす!

    雨月さんとこはかなり気温上昇みたいですいね~
    サクヤんとこは天気は崩れてるけど20℃あたりをウロウロで、ちょい肌寒であります!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/15 17:56:57

    こんにちは(*^^*)
    ブログ広場で見かけたのですが…。
    パソコンから、ニコッとタウンスマホ版を検索して、そのスマホ版にログインすれば、パソコンからステッキが貰えると書いている方がいました。
    あ、受取りボタン押してくださいね^^;
    私はスマホのみなので確認出来ませんが、スマホからPC版に入れるので…。
    パソコンからスマホ版にも入れるのかも知れませんね。
    クロミちゃんお好きとの事なのでお知らせしてみました♪