ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

ドクロといえば・・・
やっぱりあの方ですよね。
ドロンジョ様風コーデにしてみました(*^^*)

ステッキの色に合わせたのでお洋服は控えめですが(´艸`*)
私にとってアニメの中の憧れの女性の一人です♥


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/15 17:50:06

    今晩は^^

    クロミのステッキ私はスマホを持ってなくて
    PCで日記投稿したもののステッキ届かず~(;O;)
    スマホ版ログインでやっと受け取れました♬

    ドロンジョ様コーデ良いですね♬
    私もあのアニメはよく見てましたが
    強くてカッコイイドロンジョ様憧れますよね(´ー`*)ウンウン

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/15 05:39:30

    『DORONJO / ドロンジョ』が出てきました(笑)
    こちらも似ていたのでアニメの延長かも知れませんね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/15 05:33:18

    夏子も検索してみよう♩
    ほとんど見ない人だからなぁ~。

    今はスパイファミリーが好きだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

  • とまと

    とまと

    2022/10/15 00:57:45

    ドロンジョ懐かしいです。♪
    コーデも素敵だと思います。(#^^#)

  • 月雲

    月雲

    2022/10/14 23:46:38

    ドロンジョ様は素敵ですよね(*^^*)
    コーデがとっても素敵です!
    配色も全てぴったりで、そのセンスが欲しいなっていつも思っています。

  • あずき

    あずき

    2022/10/14 19:08:00

    こんばんは~^^
    クロミステッキゲットされたんですね♬
    綺麗なドロンジョ様にお似合いで素敵です~♬(#^.^#)

    シルエットの綺麗なドレスに仮面がなんともいいですね♬(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 14:16:19

    ちょころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    確かに!!ドクロベエだっけ?似てるですねw
    ちょこころねさんのドロンジョ様姿ステッキと仮面と
    赤い口紅かな?よく似てるですね(*´▽`*)
    アイテム使いちょこころねさん工夫上手くて凄いです(∩´∀`)∩

  • 涼子

    涼子

    2022/10/14 10:51:26

    おこんにちは~

    ドロンジョって知らなかったので検索してみたよ。
    今日は背景の紫とラベンダーのドレスが合ってるし
    とても綺麗だね~♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/10/14 08:50:30

    ドロンジョ様はかっこいいですね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/14 08:33:21

    舞踏仮面の衣装ですね~

  • 結

    2022/10/14 08:02:19

    おはようさんです。そうですよ^^ホ^ム画面に貼りなおしましたから

    今は見えるかな^^

    ありがとうございます(^ー^*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/10/14 01:48:34

    ちょこころねさん
     今晩は。日記へのコメントをいただき,どうも有難うございます。スマートフォンのアクセス数によって広告料収入が違ってくるのでしょうね。

     ↑私はWOWOWの視聴契約をしていないので見られませんが,最近『DORONJO / ドロンジョ』というドラマが話題になっていますね。