ゼロ

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

⇒小窓から日記サンリオコラボ!。

忘れない様になう。

宜しくお願いします。

三浦とニコ山とショップ。

何か、スマホ用とか書いてます?。

ニコ事務さん、PCは、貰えないのか?。

PC離れが増えて、ニコタが危機に!。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 23:52:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/15 17:04:32

    カスタムさん 貰えてよかったですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 09:42:12

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうだったんですね、お礼の方お!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/15 07:58:33

    教えてくれたのは下にコメあるもう一人の
    まーちゃんですよ(*''▽'')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 06:41:19

    しのさん、有難う御座います。

    PCとスマホでは、少し違うみたいなんですよ。

    よく分からないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 06:39:53

    パドメさん、有難う御座います。

    スマホは、セキュリティー引くんですよ、iPhoneはある程度制御出来るらしいのですが、androidは、駄々洩れらしいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 06:38:09

    まろんさん、有難う御座います。

    スマホして無いので、分からないままですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 06:35:34

    さとみさん、有難う御座います。

    貰えているといいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 06:34:38

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですか?。

    一度試してみますなう。

  • しの

    しの

    2022/10/14 22:16:23

    店イベとかガーデンはスマホじゃダメじゃない?
    私も普段はPCでインしてるよ。

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/14 21:22:01

    未だ PCの方が セキュリティは高いのですけどね~

    なにか スマホ奨励 政府側も嬉しそうで、
    私的に 全く信じていないですv
    未必の故意 と思えてなりません
    今迄もそんな トラップ
    仕掛けられて来ましたからね~

  • まろん

    まろん

    2022/10/14 20:14:14

    PCは、貰えないのですか?
    スマホは、画面が小さいので、しないのですよ!

  • さとみ

    さとみ

    2022/10/14 14:23:21

    こんにちは^^
    いつもお知らせありがとうございます(o^―^o)ニコ

    初めてスマホからインしてみました~。
    多分ステッキもらえたと思います(*^▽^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/14 11:43:56

    カスタムさん 

    PCのログイン画面にスマホ版を表示とありますか?

    そこから入ればステッキ貰えますよ

    私はスマホ持ってますが

    PCからも貰えるみたいです

  • あずき

    あずき

    2022/10/14 11:33:47

    こんにちは~^^
    最近ニコタもスマホでやってる方多いんでしょうか?
    パソコン派なのでパソコンで出来なくなったら凄く悲しいです

    いつもありがとうございます^^

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/14 11:23:17

    物価は上がりますが、収入は上がらず段々と生活が苦しくなっている様な気がします

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/10/14 11:13:41

     いえ、小窓にそのようなモノは表示されていませんが・・。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2022/10/14 08:51:40

    自分ガラケーなんですけどもらえないなと
    思ってたんですけど彼女がスマホなのでも
    らってもらいました。スマホ持ってない方
    には不便です。パソコンでもらえるように。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/14 07:05:03

    持ってるのはニコ店に行けば見れると思いますが小さいですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/14 07:03:14

    おはようございます。
    今こちらを見て、PCで日記を書いてスマホ開いてみました
    今奥手に持ってるアイテム貰ってきましたよ
    パソコンから探してみましたが分かりませんでした

    それはないですよね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/14 03:38:12

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    投降も、スマホからですか。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/14 03:37:41

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    そうみたいなんですよ。

    よく分からないんです?。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/10/14 03:36:01

    スマホからの投稿じゃないとダメみたいですね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/14 02:24:34

    スマホでしか貰えないのでしょうか?