そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

 欲しかったので日記を書きました!

 スマホ連動なんですね。

 スマホから無事にゲットできました(*´∇`*)

 風邪は耳鼻咽喉科に水曜日に行きました。
 市販薬を飲んでも諸症状があったので。
 副鼻腔炎にかかった前科もありましたから。

 診断はただの風邪ですが
 喉の痛みと咳と鼻水が出ているので
 抗生剤を1週間出されました。

 抗生剤は飲み切るように言われました。
 夕食後に飲むのですが
 めちゃくちゃ眠くなります。

 しかもこちらの地域、木曜日は
 雨が降っていたので頭痛が。
 イブでも治まらなかったので
 ロキソニンを飲んだので
 訪問先で半分眠っていました(笑)

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/19 14:07:53

    シンシンもロキソニン飲むけど、
    ネットで9箱1500円ぅ来で買います。もっとも同じ成分のロキソプロフェンだけどねww
    20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
    わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
    10月も残り10日余りになったけど、
    疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆

  • 結

    2022/10/18 21:07:27

    こんばんは、まあ、スマホ限定ですか^^

    私もスマホは持っていますが、見えないカテゴリーもあって

    使いづらいですね^^;

    ステプ&お水のセットです~~

  • メルモ

    メルモ

    2022/10/17 22:38:32

    スマホ限定なんですよねぇwww
    なぜパソコンと併用を可能にしなかったのか不思議w

    同じ薬を飲んでも体調によっては効かない場合もあります
    基本的な事なのですが免疫力を上げる事が重要にw
    良く寝て・・・そして、また良く寝てwww

  • 結

    2022/10/17 18:26:34

    こんばんは、ミュージカルがまたあるのかな?

    楽しんできてくださいね^^ステプ&お水のセットです~~

  • 結

    2022/10/16 22:41:13

    こんばんは、全くですね。わたしも家の中にいても

    今日まで暑かったですが、明日から寒くなるみたいですから^^;

    ステプ&お水のセットです^^

  • 結

    2022/10/15 21:32:41

    こんばんは、そうでしたか^^

    私も材料を着々と集めていますが、ニコミセの食材は概ね大丈夫かな?

    ステプ&」お水のセットです^^

  • かたほとり

    かたほとり

    2022/10/15 20:59:41

    こんばんは。
    風邪でも油断大敵なのでちゃんと対処しないとですね。
    季節の変わり目でもありますし、悪化しないように。

    そして眠りながら訪問も寝冷えしそうなので程々に(笑)

  • 晶

    2022/10/15 08:04:38

    季節の変わり目に気温変動に気圧もありますから(´∀`;<大変
    無理のないようにですぞヽ(´∀`)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/14 18:28:26

    そらさん…今は体調如何かな(*´・д・)
    ご旅行で身体冷えてしまったかもしれないね、とにかくあったかくして、抗生剤しっかりのんで、早く元気になりますように…!

    ロキソニンとか、眠気半端ないよね…この週末、ゆっくり出来るといいね!

  • マリエ

    マリエ

    2022/10/14 09:20:56

    朝晩の気温差が大きいので体調崩しやすいですよね。
    薬が効いて早くよくなりますように。。。

  • 結

    2022/10/14 08:09:57

    おはようさんです、あのブログは他の方のコメントはないのでは?と

    思っていますので、今後の為に備忘録にしようと思っています。

    お好きな時にご覧くださいね。

    労わりのコメント感謝です。

    ステプだけでしたが。そらさんもご自愛くださいね。

    気持ちが皆さんゆるみきっている今こそ、要注意かもしれません^^;

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2022/10/14 02:25:22

    ふらさんスマホ持たざる者な件について・・・(´・;::: .:.;: サラサラ..

    ふら家は今、配置薬の風邪薬をじゃんじゃん母娘で飲んだ結果の
    後払い予想額に震えている((((;゚Д゚)))

    すごい効くんやもん富士薬品の風邪薬(だけ)