マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

落ち込む深夜は、よくこのアドレスに来てます。

日記

  会社下半期スタートの10月。上期決算の遅れを取り戻そうと、かなりきつい会議が続きます。いやあ今日はつらい。
 札幌、小樽は、連日嫌なニュース一色だし、眠れない日はYouTubeのここのアドレスをスタートに、感動ものをたぐっています。
 ご参考に貼り付けましたので、どうぞご感想を聞かせてください。「披露宴」「卒業」「日本生命」もいいです。

   https://www.youtube.com/watch?v=Eduidb3J3cA


  

  

  • 結

    2022/10/19 21:45:42

    こんばんは、やはり、そろそろ雪でしたか^^;

    此方とはやはり想像絶する寒さでしょうか(・・?

    ご自愛くださいね。

  • 結

    2022/10/18 00:31:38

    こんばんは、まあ、来週は出張もあるんですか~~~

    頑張ってくださいね^^

    そちらはそろそろ雪でしょうか?^^;

  • 古泉

    古泉

    2022/10/16 17:51:13

    こんばんは^^
    その会議は若い人の意見をちゃんと拾ってくれるのでしょうか??
    そうでないならやる意味があまりない、かもしれないです。

  • 結

    2022/10/15 21:31:18

    こんばんは、エビみそ鍋~~~美味しそうですね~~

    休日をエンジョイしてくださいね^^わたちちゃんは

    元気かな(・・?

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/14 23:27:23

    中に「ああ!」と見た事のあるものがありました。
    毎日作っていたお弁当の話とか、息子の婚約者の話、おばあさんと孫の話など。
    体だけでなく心も温かくなりますね。

    高校の時、お母さんに色々と文句を言って喧嘩してもお弁当はきちんと作ってくれる、帰宅してお弁当箱を渡す時に自然とごちそうさまと共に謝ったりしたのを思い出しました。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/10/14 10:38:17

    全部見てきました~♪
    どれもステキでウルっときました^^

    母親とお嫁さんになる方が一緒にキッチンに立っているシーンの後半で、「息子をよろしくお願いします」と
    母親が深々と頭を下げる。← 感動です^^

  • 結

    2022/10/14 07:58:28

    追記  眠れなかったって?大丈夫ですか(・・?

  • 結

    2022/10/14 07:57:59

    おはようさんです、朝から涙腺が緩んじゃいました。。。。泣

    私もおばあちゃんと途中で同居したので、あまりなじめなくて。。。

    中学生の時に逝っちゃいました。同居したときがかなり高齢だったので

    我が家のおばあちゃんはお料理はもうできなかったけれど

    編み物が魔法使いみたいに上手なおばあちゃんで

    色々な編み方を教えてもらいました。

    もっと優しくしてあげればよかった。。。。と今でも後悔しています。

    素敵な動画を紹介してくださってありがとうございました^^