honeycat

寝落ち

30代以上


honeycatは「今日はノイタミナ見なきゃ~」と準備していた
honeycatはフラグを立てたようだ

honeycatは見事に寝落ちしてノイタミナを見逃した!( ノД`)シクシク…ラムちゃん!!

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/16 01:01:11

    masaさん<
    ウチのTV様もデッキ様もあんま頭良くないのか、それっぽい機能見当らないデス(´・ω・`)

  • masa

    masa

    2022/10/15 18:34:36

    視聴予約って機能ないですか?
    時間が来たら勝手にテレビつく・・・みたいな。 (*≧m≦*)ププッ
    私は日曜、ワンピはそれで目覚まし代わりにしております。
    (*≧m≦*)ププッ

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/15 04:15:15

    北川ほくせんさん<
    録画はセットするつもりだけど、来週こそはちゃんと起きて見たいな~(;^ω^)


    かっぱハートさん<
    オープニングのムービーはネットで見たんですが、来週こそは本編を見たいです!><

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/14 14:37:59

    私もうる星やつら楽しみにしてたのに見るの忘れました(涙)
    次は録画予約しようと思います。

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/14 08:17:19

    どんまいだっちゃ