ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2483)返品

コーデ広場

「あ! プレゼントだ!
 魔法研究所のロングローブだ。
 Toshiからだ・・・・ 手紙発見!
 『bono、希望アイテムの連絡がないので
 ローブを送りました。楽しんでね』
 早速、お披露目だᵔᴥᵔ」
(アイテム倉庫に向かうbono)

「クマっちゃうな。
 bonoはオレンジの帽子はあまりないんだ。
 Toshiも考えて欲しかったな・・・・」
「bono、おはよう!
 色が気に入らなかったの?
 だったら返品しようか?」
「え! そんな! クマるな!
 bonoはピンクが欲しかったんだ・・・」
「ピンクは売ってないよ」
「そうだった。それで悩んでて連絡できなかった」

「今冠ってるくまのみキャップは可愛いよ」
「本当? 自信はなかったんだけど」
「オレンジたっぷりコーデもいいね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 やっぱりToshiはいろいろ考えてるんだ」
「う~~ん・・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoはあまりオレンジの服はないから選んだ」
「そうなんだ。結果OKだね!
 新しいbonoの誕生だᵔᴥᵔ
 Toshi、ありがぼの~~~~~」


(三浦知良)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/15 04:15:04

    グルームハットはオトナ感覚てbonoはご機嫌なんだ。
    かなり前にゲットしたアイテムだったんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 03:12:21

    散歩と展望と神社。

    17日メンテ。

    20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2022/10/15 00:49:23

    オレンジ・・・ハロウィンっぽくて良いと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2022/10/14 23:52:33

    オレンジ色のローブハロウィーンっぽくて
    これから楽しめますね(*^^*)
    Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/14 23:45:27

    結果OK、それで良いのだ^^b

  • anji-

    anji-

    2022/10/14 22:38:14

    今晩は✨
    オレンジのボノチャンもカッコいいね(^_-)-☆
    最高気温27度の中ヨガに行って来ました♪
    20日からのニコ店イベカカオ2小麦1生クリーム1♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/14 22:35:09

    オレンジも似合いますよ(^^)/
    クマノミ、オレンジでしたね!ピッタリ♪

  • さくら

    さくら

    2022/10/14 22:08:29

    素敵なプレゼントよかったですね。

    色んなコーデが楽しめますね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/14 20:49:24

    こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント、ローブになったんだね
    オレンジ、とっても似合ってますよ~コメ、ありがとうございます~

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/14 20:38:08

    bonoちゃん いろいろと考えてくれてToshiさん流石だね
    ステキなプレゼント良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/14 20:33:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    オレンジはビタミンカラーで元気でそうだよね
    私は一番オレンジが好きよ(^_-)-☆
    bono君似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/14 19:54:24

    オレンジコーデもステキですよ~♪
    ステキなプレゼント、よかったですね(*^^)

  • サリー

    サリー

    2022/10/14 19:27:12

    オレンジ色はハロウィンの時期にはピッタリの色だよ~
    色んなコーディ楽しんでね(*^^*)v

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/14 19:09:06

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/14 18:57:49

    オレンジが似合うね^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/14 18:41:00

    オレンジ色の装いも素敵ですね(○´∀`)ノ
    記事のやり取りが可愛くてユニークでほっこりします(。→∀←。)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/14 18:05:20

    オレンジ色の帽子をプレゼントされて、よかったですね(=^・^=)

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/14 17:21:30

    すごく美味しい栗ご飯でbonoはご機嫌なんだ。
    たくさん食べちゃったᵔᴥᵔ なんだか眠たいな・・・
    今夜は7人の秘書を楽しむんだ。
    おも面白いといいな〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/14 17:07:11

    くまのみキャップとあっててカッコよくきまってますね^^
    Toshiさんからのプレゼント嬉しいですね♪
    ピンクなかったのは残念だけれどうれしいですよね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/14 15:48:58

    キリご飯食べたいなぁ~いいなぁ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/14 15:48:27

    こんにちは。orangeも似合ってるよぉ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/14 15:09:43

    今夜は栗ご飯なんだ、bonoも皮剥きを手伝ったんだ。
    すごくいい香りで夕食が楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/14 12:48:01

    こんにちは。この帽子、カクレクマノミの模様になってる。可愛いですね(^▽^)
    オレンジの服は、珍しいですね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/14 12:34:59

    こんにちは♪
    オレンジのローブ、新鮮ですね~くまのみキャップも喜んでますね^^b
    傘を差した方がいいくらい降っててガッカリです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/14 12:29:17

    肌寒が続いてるんだ・・・・

    今シ〜ズン初の焼き芋bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    美味しいからタウンでも食べようと思ってるんだ♡

  • みろく

    みろく

    2022/10/14 12:01:54

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
    オレンジのロングローブ似合ってます。
    オレンジ色大好き♡

  • 優co

    優co

    2022/10/14 11:38:35

    おはようございます
    オレンジ色はきっとパンプキンカラーなんでしょうね(*´∇`*)
    Halloweenカラーで新生bonoさんの誕生ですね♪
    楽しい週末をお過ごしください♡

    いきなり秋になってセイタカアワダチソウが元気すぎ(;´・ω・)
    抗ヒスタミン薬の副作用で毎日眠いですw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/14 11:34:44

    くまのみキャップ くまみみキャップってって読んじゃったw
    で、 ん? くまみみキャップ?ってよく見たら、くまのみだったw

  • みき

    みき

    2022/10/14 11:02:51

    St.bonoさん、こんにちは!
    ご無沙汰いたしました。

    パソコンGET、晴れてニコに復帰いたしました!
    これからもよろしくお願いいたします。

    今日はお休みです。
    日曜日、日勤ですけれど(^^;)
    ですので、今日、お伺いいたしました。

    パソコンの設定も、無事に終わりました。
    以前、かなり手こずった記憶があったのですけれど、今回は楽でした。
    進歩してるんですね(私が、ではなくて、機器が、です(笑))。

    ハードディスクの容量は、やっぱり少ないです。
    まあ、ニコ以外ゲームとかやらないですし、大丈夫と思います。
    あとは慣れですね。

    気づけばもうすぐハロウィンなんですね。
    ハロウィン→カボチャ→オレンジ色、なのでしょうか?
    この季節、妙にオレンジ色が目につきますよね。

    いつの間にかセミさんの声も聞かなくなったし、時の流れを感じます。
    例年通り(?)、秋がなくて、夏が終わったらすでに初冬といった雰囲気・・・?(>_<)

    ではでは、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/14 10:30:40

    さかな君をイメージしたコーデでしょうか? 違うって?
    オレンジ、カッコイイですよ~!!
    うちは好きな色です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/14 08:02:34

    華やかなオレンジ
    bonoさんによく似合ってます!
    よかったね。
    少ないアウターで、色被りがないと
    コーデの死骸がありますよ。
    がんばってね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/14 07:39:00

    あら~
    新しいロングローブね~
    オレンジが鮮やかでカッコいいね☆
    Toshiさんからのプレゼントなのね(*'▽')
    bonoさまオレンジのアイテムが少なくて迷ってたけど新しいbonoさま誕生!
    流石Toshiさんは判ってるね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/14 06:44:32

    bonoさん、中央線快速だぁ!信濃町、水道橋は四谷で乗り換えbonoさんだ!

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/14 05:35:27

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    オレンジ色に揃えた、コーデ素敵ですね。

    丁度今の時期の、夕焼けの様ですね。本当に昨日も寒かったですね~。

    栗ご飯美味しそうですね、皮をむくときは十分気を付けて下さいね。

    もしレンジに入れるのなら、皮ごと入れると爆発してしまうので「皮の下の部分に、半分以上しっかりと切れ目を入れてチンして下さいね。」

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/14 04:27:14

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    ⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

    宜しくお願いします。