みるに

バンド

日記

スタジオの日、決まった、それなのに、練習する気になれないw

だらだらしてる時期が長かったので、やる気失せたw

やる気満々だったころ、毎日練習してたのに、今は、いざ決まって
切羽詰まったら、やるだろうとおもってたけど、やらんwww

まあ、12月なので、まだ期間があると、のんびりしてるのかもだけどwww
いかんにゃー、こんなことじゃw

  • みるに

    みるに

    2022/10/14 22:20:52

    たんちゃん、明日事は、練習しますwww

    すもりんさん、そそ、そういうモードじゃないんですw

  • すもりん

    すもりん

    2022/10/14 21:49:57

    まあ、まだ、気分的にそういうモードになってないのかもしれませんねえー

    そういうワタシも、財布がギリギリになってから、教習所に通い始めたので、意外とそんなものかもしれませんねーw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/14 05:51:35

    だんだん、やる気出てきたらいいね!