総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩178

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん178個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん177」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

また今回の「でんごんばーん178」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…

☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
出来れば何回かコメントや無言でもお店とお庭相互支援等交流頂いてると
嬉しいです(*´▽`*)

コーデは今回も先日投稿した相棒とお揃いコーデとちょっと違うとこあるよ~
さーて何処でしょう?

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 09:04:02

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日僕のとこは朝からお日様照ってお昼も最高気温20℃予想で
    爽やかな秋晴れになりそうです(*´▽`*)
    先週は27℃~28℃迄上がってたので半ば暑くて(;・∀・)
    今日は再びクーラー要らずで一日過ごせるかな?て期待してるです(^-^)
    雨降ってると日差しが無い分同じ気温でも肌寒くなりそうですね(>_<)

    いっしー60さんも風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ポチっとありがとうです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 08:57:58

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    3年ぶりの開催は嬉しいですね(≧▽≦)
    5店で完食(*゚0゚*)スゴイ!
    そいえばこっちでも県内何処だったか?ラーメン博てCM流れてるです。
    ラーメン博で来てる全国のお店のTVに映るラーメンが
    流れるけどインパクト大きくてどれも美味しそうだなあって
    見てるですよ~(*´ω`*)

    肉フェスもあるとですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ここ2年あまりコロナ禍でずっと中止で無かった分
    これからどんどん開催も再会されると思うと
    待ってた分楽しみも大きいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    moroさんもその時はいっぱい(´~`)モグモグ♬
    「デリシャスマイル~(๑>◡<๑)」を堪能されて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
      ⇧プリキュアよりw早起きついでに見てたらハマったとです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    朝晩と日中の寒暖差や毎日の気温変動に体調崩されないよう気を付けて
    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/18 08:39:25

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    笑顔の一週間になりますように
    ありがとう(o´∀`o)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 08:05:34

    ☆皆様へ☆

    (*>∀<*)ノただぃま★です~
    週末お休み中もコメント有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また今日からどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    本日18日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね( ..)φ~♬
    今週も皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

                              ☆総悟☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/18 07:22:15

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝は寒いです。気温は16℃かな?
    薄着してるので寒いです。
    どうしてもトイプー達の世話をするので、軽装です。
    だから暖房付けました(・・。)ゞ テヘ
    プーたちはみんな元気です(*'ー'*)ふふっ♪
    ベビプーが日増しにかわいくなります。
    今はテトテトと歩きワンなのかニャンなのかよく泣きます(*´艸`)

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    お体気をつけてね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/18 06:18:43

    総悟さん おはよ〜^^

    猫ちゃんのクッキーくわえてて
    かわいいです^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/18 00:53:31

    総悟さん こんばんは~(*^^*)
    いつもコーデの日記にコメント下さってありがとうございます♥
    最近ニコタ以外でもお話を書いてみたり、その準備で本を読んだりとばたばたしていましたが
    先日無事予定したお話を投稿し終わったので遅ればせながら
    コーデの感想をコメントしにお邪魔しました(^▽^)/

    今回はお二人ともロングヘアーなんですね。
    総悟さんのロングってちょっと新鮮°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    でもお顔が可愛らしいから~。
    ハロウィンだけど白い羽が待っているのも総悟さんぽい感じが。
    天使さん達が悪い者たちから総悟さんを守ろうとしてくれているのかな。
    ひよひよさん達も可愛いな~♥
    また違うコーデモ楽しみにしてますね!今日の髪型もやんちゃな感じで似合ってますよ~!
    私もハロウィンコーデもっとしようと思います♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/18 00:49:56

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    今日(18日)は雨降る所は20℃くらいまでしか上がらないようですね。
    それ以降も20℃くらいって寒気が入っているからかな。
    ポチッとな凸

  • moro

    moro

    2022/10/18 00:00:15

    こんばんは(*´ω`)っ 
    三年ぶりの大つけ麺博、楽しくて既に5店で完食。
    どのお店も美味しく見えます♡

    肉フェス、ビアフェスも含めこの2年間行けなかったので
    ワクワクしてます♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/17 23:21:52

    総悟さん、こんばんは♬

    暑いって言ってた日ももう終わりみたいですね~w
    今度からは、寒い!が挨拶になるのかな~^^;

    今週もよろしくお願いしますね~(●^o^●)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/17 22:55:07

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!朝の空気は(o+д+o)寒ぅぃ体調管理が大変じゃ!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/17 22:44:09

    こんばんわ
    ☂が降ったり止んだりでしたよ
    15日、16日、17日の日記コメ返信したところです(*'▽')
    今日は時間があって録画してた映画(容疑者Xの献身)やっと観ました
    ガリレオドラマ観てたから面白かった

    夕飯はメカジキのショウガ、にんにくで味付けして煮ました
    あと漬物やもろもろ

    総悟さん神田さん明日も良い1日を・・・
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • keta

    keta

    2022/10/17 21:18:24

    (*′▽`)σ_/ コーデ★ポチっとありがとぅ
    naonaogo の子分です よろしくお願いします。

  • みな

    みな

    2022/10/17 21:11:08

    総悟さんへ
    14日の日記 木に寄りかかって立っている人が 異国のお姫さま です お顔が小さくて背がたかいかたですね 何時も童話におつきあいくださって有り難うございます これからもよろしくね

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/17 20:44:16

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/17 20:04:31

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    帰れま10観ていますw
    ケンタッキー食べたくなってきました~(´艸`*)
    こんなのばっかり(笑)
    ケンタもね~一駅行かないとお店無いんです(^▽^;)
    デリバリーもね~
    その躊躇のお陰(笑)で買うのにブレーキかかっていいんですw
    毎日お店の前を通っていたら毎回買ってしまいそうなのだ(´艸`*)
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/17 19:54:08

    ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくです^^

  • 銀

    2022/10/17 18:48:33

    お疲れ様で~す^^
    ちょいと体調不良っぽいんで、しばらく無言訪問になるかもっす(;^_^A

    総悟さん、まったね~~~(^^)/

  • こころ

    こころ

    2022/10/17 18:01:43

    総悟さん こんばんは^^

    ワクチン接種の副反応に食欲増進って
    笑っちゃいますよね(=゚ω゚)ノ

    従来型よりオミクロンBA.1入りは こころにとっては
    関節痛と頭痛が重かったです〜
    でも今現在 だいぶ良くなってきました
    今夜はおでんにしたので いっぱい食べるぞ〜p(^_^)q

    いつもありがとうございますm(._.)m
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/17 17:56:19

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    きのこ大きくなぁれ✿

    駆け足で失礼します!こちらは明日気温下がるようですが、そちらはいかがでしょうか…
    暖かくおやすみ下さい^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • fu

    fu

    2022/10/17 16:47:14

    総悟さんこんにちは☀
    スパイファミリーご覧になりましたか!アーニャは安定のきゃわゆさですよね~♡
    最近ヨルさんがほんとかわいらしいなぁって思うようになってきました(≧ω≦)
    天然だけど爆裂に強いし、よきお母さん・妻になろうと一生懸命なところがなんか愛おしいです♬
    時間変則なの勘弁してほしいですよね~(;´∀`)いちいち録画予約変えなきゃならないし…
    チェンソーマン結局見れなかった…なんか人気漫画っぽいですよね~
    てかプリキュアにくまもん!!出てたんですね!!
    今週実はまだ見てなくて、今日娘が帰ってきたら一緒に見ようと思います( ´艸`)

    今週も宜しくお願いします~(*´▽`*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/17 16:23:39

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 青空

    青空

    2022/10/17 16:14:48

    総悟さん、こんにちは~
    ステキと水やりとニコ店の訪問です~
    長~いメンテでしたね。。。
    今週も、よろしくお願いします^^
    友達追加よろしくお願いします~

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/17 15:46:08

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)ロングメンテ終わりましたね。

    今日は雨です。晴れていた方が気持ちも軽くなります。(*´ー`*)
    トイプーベビーの飼い主さんが3匹決まりそうです。
    1匹は残そうと思っていたので。少し安心しています。
    まだ決定ではないので…
    決まればどちらの家庭も愛情深く育ててくださる家族みたいなので、安心しています。
    今回はショップにはいかないので、3か月弱は一緒にいられそうです。
    そろそろ離乳食の開始です。頑張って育てますね(*´ー`*)
    なんだかうれしいです。

    気温の寒暖差があるので、総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    私も気をつけますね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/17 15:36:47

    総悟さん こんにちは^^
    2~3日暑かったので 今日のしっとりとした雨と適度な気温は心地よく
    ニコタもメンテでま~~ったり (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    気付けばメンテも終わっておりましたw
    明日からは寒くなるそうなので 体調管理気をつけましょうね

    今月末から来月中旬まで遊ぶ予定がぎっしりなのに
    気温が定まらなくて 暑いの?寒いの?
    若い時はファッション優先で 着たい物着てたんだけど
    今は自分が暑いのも寒いのもイヤ というワガママ世代に突入した上に
    持ち物はなるべく軽くしたいという 我ながら厄介だわ(-_-;)

  • 涼子

    涼子

    2022/10/17 15:31:01

    おこんにちは 総悟さん~♪

    メンテの間近所でランチをして来ました。
    今日はお天気が悪いですが雨は降ってないです。
    夜の空港の背景は素敵ですね~
    私も初めての海外旅行は夜だったので
    懐かしいです。
    空港や駅の背景は雰囲気があるので大好きです。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 楽しく過ごしましょうね~!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/16 23:06:39

    こんばんは。
    主人が朝市でブロッコリーを買ってきてくれたのですが、
    100円だったそうで安さに驚きました。
    昨日スーパーで見た時は198円もしたんです。
    2個も買ってきてくれたのでラッキーでした。

    明日からはお仕事・・・
    お互い頑張りましょうね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/16 22:00:53

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/16 20:12:42

    こんばんわヽ(=´▽`=)ノありがとう

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/16 20:08:17

    ㌧㌧|扉|“o(・д・。) おじゃまします  ∑o(*'o'*)o オオォォォォ!! 
    ニコ店お邪魔して まぁ (@_@)びっくりです  (ノ・`∀・)ノ☆\(・`ω・ )ノ オミゴト!!!

    3年ぶりに復帰した出戻り娘です 
    操作も忘れてしまい 粗相があるかもしれませんが これからもよろしくね

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/16 19:53:40

    おw 総丸―!

    朔も同じく昨日ぶち込んだらしいなーww
    2人ともしかっり休めよって書いてきたーw

    こっちは職場での二度目のコロ助が襲来㊥~

    気が抜けないw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/16 19:47:44

    今晩ワン(*'▽')すがすがしい1日
    カメラ確認後お休みの住人に野菜や佐賀の伊万里梨も持って行ってカレーライスのルーを凍らして持って行きました(*'▽')
    カレーライス後今夜はカレーうどんです
    昨夜は日記に書いたのを観て今夜はアトムの??を録画しました
    総悟さん、神田さん良い休日でしたか・・?
    明日も良い1日をお過ごしくださいね

  • 銀

    2022/10/16 19:17:54

    おつかれさまで~す(^_-)-☆ 
    Bダッシュでポチポチしていきま~す(;^_^b

    後ろに飛んでいた魔女に身ぐるみはがされたっすwww
    まったね~~~^^v

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/16 19:05:59

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    きのこ、大きくなぁれ✿

    ご声援ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    夜中何度も目が覚めて頭ボーーーーーっとしたまま行ったけど、なんだかんだといい感じに仕事の波に乗れて順調でした^^というか、順調過ぎて人の分の仕事まで回って来た><;

    ちょんまげ、使ってみたかったので今日思い切ってかぶってみました^^
    でも不服顔(笑)なかなかこの頭に合う服がないんですよねぇ…


    週の始めはグズグズしたお天気のようだけど、それが過ぎると更に秋が深まるんだって。
    ホントかな^^;夏!!!だったり、冬寄り。。みたいなお天気ばかりで、秋らしい日が少ない。
    いい季節なのにね(;´Д`)
    総悟さんのお住まいの方はまだ暑さ続くのかな?
    体調崩さない様に気を付けてね☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2022/10/16 18:08:16

    総悟さん こんばんは^^

    ワクチン接種 行ってきました
    今のところ接種した腕が痛いくらいです♪
    このまま熱出ないと良いな(*´-`)
    接種会場が家から近かったので 家を出て
    接種終わって帰ってくるまで30分でした(*´◒`*)

    こころもエナジードリンクって飲まないなあ
    オロナミンCは昔からあるけどジュースみたいな
    ものだと思ってたよ〜
    こころもコーヒーとお茶がほとんどです〜

  • よゐ

    よゐ

    2022/10/16 16:26:00

    総悟さん、こんにちは~!
    総悟さんは案内まだなんですね~。5か月経ってないとか?
    相棒さん…副反応軽く済みますように!あまり熱とか上がらないといいですが…
    私は2回目と3回目が1週間まるまる寝込んでしまったので、4回目も覚悟しています!
    お優しい言葉ありがとうございます♫
    本当にしんどいときはずっとお布団から出られる気がしないのでゆっくりしたいと思います(*´艸`)
    こちらこそいつも訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです♪

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/16 15:21:11

    総悟さん こんにちわ〜^^

    紅葉が進み 桜が真っ赤になりました
    銀杏も木によっては色づいています

    地域柄寒暖差が大きいので色が鮮やかです

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/16 14:56:39

    ニコ山の柳がため息ついて、おしゃべり広場でささやいた ニコタ ニコタ 黄昏のニコタ~~ww

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/16 14:36:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    リア突観て冬眠中かな?(´艸`*)
    今日は午前中曇っていたけど今は晴れてまぁ快適な気温になりました♪
    明日はもう下り坂らしいので
    買い物行っておこうかと思ったけど食材はあるからな~ってことで
    止めましたw
    行くと余計なものまで買っちゃうからね(笑)

    今週もどうぞよろしくね~(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/16 13:00:49

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう来週はニコ店イベントだと/(◞o◟)\ナンテコトダ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/16 11:57:02

    総悟クン |ω•๑`)チラリンコ♪

    こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    日曜日のお昼時、いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)
    冬眠中ぐっすりですかね( *´艸`)
    今朝起きたら、濡れマスクしてたのに喉がめっちゃ痛くて。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    葛根湯を飲んでみたですよー(/・ω・)/
    明日からお仕事が忙しい週間に入るのに、、またぶり返したら大変だし。。。(;・∀・)

    でもまだ痛いですーヾ(・ω・`; )ノ なので今日はのどぬーるスプレーを片手に過ごすですよ( *´艸`)

    昨日は結局ダラダラしちゃったので、午後から少しだけシャキッとさんになって、お買い物行ってくるですヾ(*´∀`*)ノ
    でも、必要な物を買ったらすぐ帰ってきます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    花粉攻撃に遭ってくしゃみが止まらなくなってもしんどいですからね(; ・`д・´)

    総悟クンも、絶対にヤバいやつって思いながら呼吸が楽になる想像して、穴開けたら。。。とか思ってたデスね( *´艸`) 苦しい時はみんな一緒ですね(*‘∀‘)  強く共感します(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    でもほんと、それだけ苦しいので。。元気に過ごせてる日常が有難いですよね(*´ω`)
    早く、咳から解放されたいです(;゚∀゚)

    一昨日の櫻井翔クンの音声生配信から、昨日のジャニーズWEB会員向けのブログ、夜のSHOWチャンネルの生放送。。かなり癒されましたヾ(*´∀`*)ノ
    そして今日は、今年の春に放送してた、Hey!Say!JUMPの山田クンのドラマ、「僕の可愛いはもうすぐ賞味期限」がネトフリで配信なので久しぶりに観られるですよヾ(*´∀`*)ノ
    これでしばらく過ごせます(*´ω`)

    総悟クンも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • シェリー

    シェリー

    2022/10/16 11:34:10

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん178開設おめでとう♪
    前書き忘れたから(・・。)ゞ テヘ

    昨日に続いて今日も暑いです。

    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 悠里

    悠里

    2022/10/16 00:30:42

    総悟さんこんばんは♪
    素敵・水やりお届けです(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/15 22:31:42

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今観てますよ~www
    次郎君(若宮さんていう患者)出てて笑うw
    原田泰造さんもなんか気になりますねー
    それにしても聞き取りにくい(笑)
    皆さんの声が籠ってるんだな~
    あの胃がん患者さんはどうなるんでしょうね。
    続き真剣に観ますねw
    それじゃまた明日いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/15 21:59:47

    ばわ(=^・^=) 今日は日当15000円のバイト行ってきた。明日はお休みです(=^・・^=)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/15 21:18:30

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はやっと晴れて暑くなりました~
    さっそく半袖になりました。なのでアイスコーヒーが美味しかったです。
    明日の休日も楽しんでくださいね☆彡( *´艸`)

  • レーズン

    レーズン

    2022/10/15 20:57:17

    こんばんは☆
    日記にコメント、ありがとうございます^^
    最近ニコタも値上がりして、ガチャ回すのも本当に怖いですwww
    無理なく楽しみたいですね♪

  • よゐ

    よゐ

    2022/10/15 18:29:47

    総悟さん、こんばんは(*´▽`*)
    素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/15 17:16:05

    こんにちわ('ω')ノ
    今日は15時から来客があって住人の緊急連絡先の牧師さん達ですが・・・
    ゆっくり今後の話も出来て良かったです(*'▽')
    ただ本人はお金の管理が少し問題ありますがついてくれえてる牧師さん達が良い方なので良かったです

    帰ってから住人の親(佐賀)から梨が送られてきましたがすごく大きくてΣ(゚Д゚)です
    明日向こうに行って息子さんにも渡して来ます

    コロナ患者がまた少しづつまた増えてるね('_')
    気を付けてね

    14日の日記には返信あり、15日のコメ有難う('ω')ノ

    管理人室のカーテン交換しました(バラ柄)
    今夜はカレーライスです
    カツも足しますがナス野菜カレーです

    総悟さん、相棒さん良い週末をお過ごしくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/15 17:10:03

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日はゆっくりしてたらこんな時間(゚∇゚ ;)エッ!?
    1日ってあっという間ですね。

    もう今日は開き直って、ゆっくりします(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もお疲れ様でした。(*'ー'*)ふふっ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/15 15:12:50

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    お庭行ったら、きのこ達に見つめられた~(´艸`*)カワイイ視線♪
    今なら咲くのも早いから、すぐ咲く使わなくても良かったんだけどね^^ゞせっかちだからww

    どんよりしてたけど、ホント遠慮がちに日差しが少し出たよ^^久しぶりなので、貴重だ^^
    明日以降もどんよりするらしいから、今日の内に厚手の洗濯物は乾いてくれると助かるな〜♪
    思ってたよりも気温上がって少し蒸すよ^^;;

    総悟さんの方は今日も暑いのかな^^;
    体調崩さない様に気を付けてね^^良い週末をお過ごし下さい^^/

    ご声援ありがと〜^^/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/15 13:31:35

    総悟さん こんにちは^^
    お天気はちょっと変わって 明日の夕方くらいまで大丈夫そうです
    って 今更言われても 昨日までせっせと働いちゃったやん;;

    モジン・コワールの生活用品 『ホットカーペッチ』 ∑(゚ε゚oノ)ノ
    ブッ!!ヾ(≧∀≦ )ブハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
    な~~んか暖まりそうで暖まらなさそーな 後からジワジワ暖まる??
    んで 所々汚れてそうな名前www
    いあ これはホットカーペットを基準に考えるからいけないんだわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    きっとホットカーペットとはなんら関係のない 全く新しい物なのかもしれない
    モジン・コワールは謎に包まれているからねぇ
    ホットカーペッチ=大岩系男子専用腹巻き かも(^q^)ププ

    ニンテンドーショップなるものが大阪に出来るそうで
    11/11のオープンに先駆け11/10にプレオープンし
    抽選で2000名ご招待 とあったので応募してみました
    結果は10/28にわかるようで 当たるといいな~♬

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/15 08:23:55

    ヤホヤホ総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
    おっはよ~~~~~~~~~~~☀
    総悟くんこそ!ハロウィンコーデが決まってるぅ(*´▼`*人)
    今週もお疲れ様~~(*゚∇^*)v
    総悟くんも 楽しい週末をネ♬♪♫

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/15 04:20:32

    総悟さん おはよ♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/14 21:06:08

    あなただけが生きがいなの 忘れないでね~ ラブユー ラブユー 涙の貧乏~ww

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:49:57

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます。
    今週も楽しい交流ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    来週またどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様も楽しい週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

                           ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:48:26

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてでんごんばーんのお祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんと皆様の温かいコメントを頂けるお陰で更新出来るとですよ~(๑>◡<๑)
    いつも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です~♬

    でしょでしょ!ドコモタケ似てるですよね( *´艸`)あのまったりフォルムとかw
    あうう(>_<)昨日いっぱいキノコ植えて収穫合成て頑張られたんですね。
    それでも3回ずつ合成出来るってメガ率高い(*゚0゚*)スゴイ!
    いえいえ。欲しいって思っちゃうと僕もめっちゃ頑張っちゃうから
    わかるですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ステッキは僕まだ日記書いてないけど昨日のうちに書いてたら僕もきっとラムネさんと
    同じ状態になってたです(゚д゚)(。_。)ウンそいで相棒になんでーーー?てブーブー
    言ってただろうと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!スマホ版経由て本当何だかめんどちーですね…
    去年PCが壊れた時にニコタのアプリ入れたけども滅多にスマホから入った事無いとです~
    スマホ重いんですよ。僕の(;・∀・)

    あう(>_<)ラムネさんとこも今日お天気不安定で気温も冷えたんですね(>_<)
    本当同じ日本なのにこんなに気温差があるなんて不思議ですよね。
    こっちは今日もお昼には暑くてクーラー入れて今でも半袖ですよ~21℃まだあるです。
    明日迄今日みたいなお天気と気温で明後日から崩れて気温も少し下がるみたいです。
    暑いのも嫌だけど寒すぎるのも嫌ですよね(>_<)
    一度くらい全国的に爽やかな秋晴れになりましたってなって欲しいですよね

    ありがとうございます(^-^)
    ラムネさんも気温差で本当体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:38:18

    えみ(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日ねーあっちの伝言板で
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!
    て叩いてひっくり返して
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←干しといたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    だからフッカフッカだよー

    朔猫もご機嫌治るといいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:36:01

    デカンダ(∩´∀`)∩

    だってアトラクションだもん(・´з`・)
    楽しいんだもん(・´з`・)

    岩・・・あーこれね

    えい!エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    どけたー!!デカンダ見えたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    俺でも転がせるちっさい岩じゃんー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:34:04

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あうう(>_<)すみれさんとこもお天気予報外れたとですね(´・ω・`)
    秋の空は変わりやすいとか言うですもんね(´・ω・`)
    こっちは明日迄晴れ予報で明後日からお天気崩れるみたいです。
    そうなんですよ~モフモフ密着寝起きなのでこのまままだ寝てたい~て
    起き上がりたくない朝になってきてます( *´艸`)
    YouTubeでマロンちゃんてワンちゃんあるんですね。
    僕も検索して見てみようかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    そいえばシエンタて車のCMのワンちゃんめっちゃ可愛いくてCM始まると
    TV釘付けなってます(≧▽≦)ググったらミックスのチワプーちゃんのようで
    タレント犬らしいです~演技上手いもん!

    寒暖差が大きい季節なのですみれさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/14 20:33:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板178開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ早いね^^

    ドコモダケww懐かしい〜♪キノコ同士だもんね!似てる似てる(´艸`*)
    きのこのフォルムって癒し系なのかな♪
    もうせっかちだから、サクサクやっつけちゃった^^;ものすごい植えたけど^^;;
    サークルとカゴ、3回ずつ合成して全然ミラクル出なくて><
    最初っから植えなおしだよ(;´Д`)そこで止められないのが、病気だな…と思う所ではありますね^^;

    ステッキね^^アイテムボックス探しまくって無くて。検索して無くて;;
    え?え?ってなって(笑)ニコ友さんも同じ事してて、仲間だね〜って話してました(´艸`*)
    スマホ版を利用してもらいたいのかなぁ?ホントにめんどっちーww

    今日は予報よりも長々と雨が降って寒かったよ><;朝も止んでるハズが降ってるし。
    雨のせいか気温も上がらないし・・準備してた服装、選び直しだよ^^;
    明日もグズグズするらしくてあまり暖かくはならないみたい。でも暖房使うほどでもないんだよね。
    総悟さんのお住まいの方って夏日なんだね><この時期に27℃って!衣替えどころじゃないね^^;
    暑さ続くのかな…水分補給、必須だね!
    エアコンの風に負けない様に気をつけてね☆良い週末をお過ごし下さい(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:29:00

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    小町さんニコタ半年経った頃なんですね(*´▽`*)
    あう(>_<)飽きて来ちゃったとこもあるですか?(´・ω・`)
    無理ないよう小町さんのペースで楽しい場所になれるといいなあて思います。
    と言いつつも(´・∀・`)エヘ
    コーデとかイベントとかいっぱい一緒に楽しめたらいいなあて思うです(*´▽`*)

    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    寒暖差が激しい毎日なので小町さんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日も小町さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:24:29

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    10月入ったーて思ったけどこっち今日も27℃と暑くて何だか秋の気配が
    無いまま真ん中迄来ちゃってたですよ~(;・∀・)
    明日迄お天気晴れて暑くなりそうです。明後日から崩れるみたいで気温も
    下がりそうだけども…
    もうちょっと全国的に爽やかな秋晴れて日欲しいですよね~

    僕もケーキ屋さんの職業のままだから生クリーム大量発注してたからよかったです(^-^)
    そして小麦も♬今回1つなのが助かりました(*´▽`*)
    後は一度に2つ使う材料は減るのも早いから今からペンギンさんに
    発注まくるですよ~w
    こちらこそイベント始まったらまたどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互いまた楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    こころさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:18:14

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪銀さんと皆様のお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    なるほど!!178=稲葉!!さすが銀さん☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕は思いつかなかったですよー銀さんお好きなんですね(*´▽`*)
    マジですか?車のナンバーこれから178見つけたら稲葉さんファンだーて
    見ちゃお(・∀・)これ指定ナンバーの時確実な気がしますね(`・ω・´)b

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    いーナッパ!!更に上を行く銀さん☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そいえば最初の頃ベジータ達と一緒にいましたね( *´艸`)
    すっかり忘れてたーw

    銀さんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/14 20:16:34

    あ!運動会させたらご機嫌なるかもww
    ボス猫だしww
    夜の運動会で~

    神田の身体つかおうw

    全身アトラクションだー(・∀・)ニヤニヤ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/14 20:13:46

    うーんw

    今日はほっとく方が(・∀・)イイ!!
    あれは、きっとそのうち落ち着くw

    どうにもならんわよーw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:13:17

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨日からまた暑くなって半袖で室内クーラーぽちですよお(;・∀・)
    うひょΣ(゚Д゚)あきりださんとこ明日29℃予報ですか?夏日ですよね(>_<)
    こっちも明日も今日と同じくらいの気温なので半袖決定ですー

    本当お空は雲高ーい綺麗な青空広がってコスモスも咲いてて
    風景はすっかり秋なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    気温が・・・(;・∀・)
    そしてまたジェットコースターみたいに下がるのはやめて欲しいですよね(>_<)
    せめて10月いっぱいでも秋らしい過ごしやすい日なってほしいですね(*´ω`*)

    あきりださんも急な気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:08:01

    えみ(∩´∀`)∩

    えみーw

    朔何とかなだめないとーw

    えみにしかできんぞー(゚д゚)(。_。)ウン

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:07:18

    朔(∩´∀`)∩

    うおおおおおおΣ(゚Д゚)

    朔猫がシャアアアア!!て逆立ってるううΣ(゚Д゚)

    落ち着け―!!

    糞がってw最後の台詞それかいΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 20:05:14

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    歯医者さん通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
    大丈夫ですか?身体がだるい時は一旦休まれるのも大切ですよ~(*´▽`*)
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほどお庭にお水お届け行った時に
    拝見させて頂きますね(∩´∀`)∩

    「Silent」ご覧になられんたんですね。先週は彼女の方の再会する迄の過ごし方
    だったけど今週は彼の方の卒業後の事が出ていていつから耳に異変が出て現在に
    至ったのがわかって突然の別れ話も彼なりの精一杯の思いやりからだったんだと
    わかったら切なくなりましたね(>_<)好き合ってるのにお耳の障害を気にして
    お別れ切り出すのも何も知らずに切り出された方もどっちも辛かったですよね。
    そして再会したけども…彼女にはドラゴン桜の生徒役のみなと君が今は傍にいて…
    誰も悪くない三角関係がこじれていきそうな流れに(-ω-;)ウーン
    難しい人間模様の恋愛ドラマになるのかも?て思いました。
    一生懸命手話を覚えて来た彼女って可愛いですよね(^-^)

    今日職員にガソリンかけるって事件あったんですか?Σ(゚Д゚)知らなかったです
    何か金庫泥棒は見たような?
    バス横転事故のニュースと行方不明だった女性がころされてたニュースが
    多く扱われてましたね。故意に事故を起こしたんじゃないのに逮捕されて
    容疑者扱いされてしまってる運転手さんも可哀そうな気がします…
    亡くなられた方も楽しい旅だったハズなのに…可哀そうですよね(´•̥ ω •̥` )

    おお!今日のスズランさん家の晩御飯はマグロとサーモン丼♬(*´▽`*)
    美味しくてお魚栄養もたっぷりですね(๑>◡<๑)
    スズランさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/10/14 19:55:21

    えーーーーwww
    出てきたら運動会って俺、アトラクションにされるもんwww

    岩場とは目の前にあるでっかい岩の事ーーーwwww

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 19:48:53

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で新しく更新出来たとですよ~
    いつも感謝いっぱいです!(人''▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~こっちは今日も27℃なって日差し強くて暑くなったとですよ~(>_<)
    クーラーぽちったです~(´・ω・)(・ω・`)ネー一昨日が一番爽やかな秋晴れやったですよw
    きぃさんとこは予報外れてしまったんですね(>_<)何だか同じ日本でもこんなに
    気温差があるってびっくりですよね。秋の空は変わりやすいて言葉もあるから
    予報士さんのせいじゃないのにね。謝ってたんですね。律儀だ(゚д゚)(。_。)ウン
    ドームだと屋根あるから雨降っても続行可能だけど屋根ないと本当お天気にも
    左右されてしまいますよね(>_<)昨日は中止なったとですか?

    「Silent」切なかったですね。いきなりフラれたと泣いて泣いて立ち直ってからの
    再会で事実を知ってしまったら…彼も彼なりの精一杯の彼女に対する気遣いからだった
    なんて。「好きな人ができた」の一文字は「君の事だよ」て意味がもうこれ再会した
    2人にはまた惹きあうものがありますよね。嫌いになって別れたんじゃないだけに…
    みなと君もまた可哀そう。彼女を大事に大事に守って来たのにね。何だか誰も悪くない
    だけにこの三角関係はとても辛い恋愛になりそうですね(´・ω・`)うんうん!あのアプリ
    本当にあるのかな?凄い機能でしたね。手話は僕も中学の時ちょこっと習ったですよ~
    あw風間さん似合ってましたねw役( *´艸`)

    やっぱり彼女役の人だったんですね!きぃさん有難うです!スッキリしました♬
    そうそう!ラストで狙われてましたね。怖いねー(>_<)山田さんのもう一人の人格
    B1は悪い奴ではないのかなと思ったり。だけど自分の部屋にカメラてあれ何でしょうね?
    B1も何処かで目覚めて出て来そうだけど。でしょw3話目で最終章て気になりますよね。
    一旦何かしら捕まって終わったように思わせて後からまた出て来そうな気もするけどw
    本当これから面白くなってきましたね(^-^)1話目がキツ過ぎたけどw

    今夜は「るろ剣最終章」ですね。TV初かな?
    きぃさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 19:30:28

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    変わった所ピンポーン!!当たりです~(*´▽`*)
    ショートの黒髪をキラキラで交換してみたんです~
    そして口はお菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~的な( *´艸`)
    ですよねw僕もつけてみていつもショートも明るい色系だから自分でも
    何か違和感いっぱいです(;・∀・)
    多分またすぐ変えちゃうかも(´・∀・`)エヘ何か落ち着かないんだもん~

    明日もナナさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 19:26:47

    青空さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問とご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕もまた後程お庭にお水とステキお届けに行きますね(/・ω・)/♬

    明日も青空さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 19:24:35

    ゆずっち(*´▽`*)

    こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    おーい(゚Д゚)ノゆずっちー(゚Д゚)ノ見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕のとこにもお祝い有難うです(*´▽`*)ゆずっちと皆様からの温かいコメントを
    頂けるお陰で更新出来たとですよ~感謝いっぱい!!(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    いやいやwフリマは夜に限らずいつも魔物のおるとですよwあれは時間に余裕のある時に
    しか見られんですw(´◉ω◉`)ジイィィて次々見ちゃうもんー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    やめられないとまらないかっぱえびせん状態なるですよ( *´艸`)
    あうう(>_<)ゆずっちはとりま風邪がしっかり治る迄我慢ですよおお(´•̥ ω •̥` )
    ただ眠れない不眠症ていうのも辛いけど呼吸が苦しくて眠れないのも辛いんですよね(>_<)
    ゆずっちのご家族さん優しいですね(^-^)やっぱり食欲無くてもプリンだけは何故か
    食べれるんですよね~わかるです(*´▽`*)そうですw僕もやっと何か食べれるように
    なったらまずプリンからでしたwこれが普段食べる時よりもめっちゃ美味しく
    感じるから不思議ですよね(๑>◡<๑)

    あまりに苦しい時のその気持ち凄いわかるですよ。僕も本当苦しい時って鎖骨の真ん中
    辺りをいつもさすってて気管支が狭くなってるから息しずらいんだとか思えて来て
    いっそのこと穴開けたら空気入って楽になるんじゃ?て←絶対ヤバイやつw
    それ位なっちゃいますよね(>_<)ゆずっちもそれだけ苦しんでるんだって伝わって
    きました。だからぶり返さないように無理禁物ですよ~
    おお!それはゆずっちの元気の源ですね!櫻井さんの生配信楽しんで下さいね(^-^)
    明日のSHOWちゃんねるも生放送みたいですね。観ないとー!!僕もw

    寒暖差に気を付けて出来るだけ本調子戻る迄安静に過ごして下さいね(^-^)
    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/14 19:19:38

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れるかなと思ったらまた曇り空で残念でした~
    総悟さんの朝はワンちゃんとの寝起きでまったり~ですね☆彡
    最近ワンちゃんの、YouTube【マロン(漢)ちゃん】を見て癒されてます~飼い主さんも面白いです~
    週末も楽しんでくださいね☆( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 19:07:59

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんと皆様の温かいコメントを頂いてお陰様で178個目迄出来ましたよ~
    感謝いっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    もう10月だねーて言ってたらもう半分来ちゃいましたね。月日経つの早いーΣ(゚Д゚)
    今のとこリアではハロウィンの雰囲気はDaiso行った時位だけどwニコタではイベントや
    コーデ広場を覗くと沢山のハロウィンコーデの方達がいらしてハロウィン♬て
    雰囲気いっぱいで見ていて楽しいですね(*´▽`*)
    v(^皿^♪)←おときゅ~さんのこの顔文字気に入っちゃいました(*´▽`*)
    これは相棒にイタズラ成功した時の勝利の笑顔ですね( *´艸`)頂いちゃいました(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「あったん鴨鍋」僕はこのとーりw黒髪維持してますよ~w
    それなりの人はよりそれなりの人になれたかなあ(*´▽`*)
    ドsの人はよりドsの人にってなると絶対相棒から総悟は食べるな――!て止められるw

    うひゃ(>_<)おときゅ~さんとこは明日からお天気崩れる予想なんですね。
    僕のとこは明日迄秋晴れのようだけど気温は今日と同じ位で日曜から崩れるみたいです。
    12月半ば位の寒さになったと思えば真夏並みの暑さになったり気温が上がったり下がったり
    幅広いですよね。マジでちょうどいい秋晴れになって欲しい(゚д゚)(。_。)ウン
    僕んちは明日迄お昼クーラーぽちかも?
    あ!そいえばモジン・コワールに生活用品もいいのありますよw
    その名も!テッテレ~♬「ホットカーペッチ」(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    今年の冬にいかがでしょうか?w発案者は勿論デカンダさんです( *´艸`)

    明日も気温差や不安定なお天気におときゅ~さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 小町

    小町

    2022/10/14 18:53:01

    こんばんは。

    いつもご訪問ありがとうございます!
    また、今日はコーデのご感想もありがとうございました^_^
    ニコタに来てから約半年経ち、飽きてきちゃった部分もありますが・・
    コーデは皆さんをお手本にして、やっと慣れてきたかなぁ~?と感じています。

    これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)/

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 18:50:46

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そそ!「CryBaby」です!東リベは観た事無いけど音楽番組で何度も見て先に
    歌だけ知ってましたwあのサビの部分が変わってますよね。今までに無い曲調で。
    カラオケで歌ってみたいなあて思います(*´▽`*)もうコロナ禍前辺りから全然
    カラオケは行って無いですよ~
    (*ノ>ᴗ<)テヘッw万次郎て言ったのはマイキーを一瞬ド忘れしちゃったからですー(´・∀・`)エヘ
    マッキー?いや違ったあれ?てなってとりま万次郎て書けば間違いないってww
    そうそう!マイキー推しです(^-^)カッケーもん~憧れるー(≧▽≦)
    あw確かにw何だか原点に戻って来た感じしちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ沖田さんも
    ガンガン攻めてくキャラでしたもんね( *´艸`)組内では隙あらば副長にもw
    相棒もドラケン押しって言ってましたよー!千冬わからないです~やっぱり観たいー!
    アニメチャンネルに入らないかなあ~(´・ω・`)

    yamaさんの仮面は特注でしょうね。お顔にピッタリだし髪もウィッグかなあと思ったり。
    あの派手な髪色と重めの前髪て髪型も人混みでは目立つ方だろうし。
    服装は中性的で座り方とか足開いて男性ぽい雰囲気も出してるけどアップになると
    仮面の下の口元とか肌の感じ女性ぽい感じしません?逆に仮面取ったらお目目も
    パッチリ!美人さんかもですよwわからんけどΣ(゚Д゚)おいwAimerさんは鬼滅の主題歌で
    僕は初めて知ったんだけど相棒何故か知ってたんですよ~相棒いつも僕より先に何でも
    知ってるんです!凄くないですか?Σ(゚Д゚)いつもびっくりですw
    本当最近は歌が本当に上手な人達が次々出て来てますよね(^-^)
    Adoさんの声量は本当凄い!ワンピの映画の主題歌めっちゃ好きなんです(≧▽≦)
    あれはカラオケでも難しそうな気がするですー(゚д゚)(。_。)ウン
    低い音から高い音まで音域も幅広いですよね。
    これからライブもどんどん開催されるだろうから地方公演も始まると観に行く
    チャンスあるといいですね(๑>◡<๑)生声聞いてみたいですね。

    間違い探しはピンポーン!当たりです(∩´∀`)∩
    相棒がロングしてたから僕キラキラ交換でショートの髪型していたずらっ子な
    笑み浮かべて見ましたwお化けちゃんは点滅してるから増えてるように見えたかも?

    素敵な週末を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 18:30:25

    デカンダー(∩´∀`)∩

    アイヤー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    お祝いありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもぷにょはいらんけん!しつこか!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア

    そしておやつは貰う~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    毎度!!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あの岩場迄???何処???(`・ω・´)

    てかー前のでんごんばーん見とらんろー(゚Д゚)ノ
    岩場から出て見てこーい!!

    運動会するけん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • こころ

    こころ

    2022/10/14 18:25:53

    総悟さん こんばんは^^

    1ヶ月早いですね〜
    もうニコみせイベの材料発表です〜
    こころも今回はほとんどの材料が揃ってる状態
    ラッキーです(^-^)v
    イベント始まったらお互い楽しんでファイトですねp(^_^)q
    よろしくお願いしますm(._.)m
    コーデも褒めてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)

  • 銀

    2022/10/14 18:24:46

    178おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)v
    昔のBzファンのオイラとしては、稲葉にしか見えないっすwww
    車のナンバーも多いっすよね~^^
    ソウゴハーン君も、ベジータとばっかり遊んでないで、心を入れ替えた、いーナッパとも遊んでやってくだせ~w

    素敵な週末を迎えてね~^^
    いっぱい楽しめますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    なっぱね~~~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/14 18:21:11

    こんばんわ~
    暑くて半袖にしました。
    明日はもっと暑くなり29度予報!
    秋はどこ~w

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/14 18:08:26

    あーあーあー↓

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/14 18:07:37

    ぎゃあああああああああああああ

    しゃあああああああああああああ!!

    ご機嫌ななめにゃあああああああああああん!

    糞が

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/14 18:06:42

    今晩ワン(*'▽')
    歯医者さんから戻って夕方だるくなって寝てしまいました('_')
    13日日記コメ今返信しました
    Silent録画観ました
    好きだった人が聴こえなくなるって悲しいかもしれないけど私も気ッと手話覚えて話す努力するなあ
    ただみんな知らなくて急にわかって今の恋人さんの思いが可哀そうだなあ
    なんか人悶着これから出て来そうね
    二人の関係もどうなるのかなあ??

    今日のニュースで金庫泥棒絶対よく知ってる人かも
    あと生活保護の申請の女性が職人にガソリンかけるなんて信じられないし
    みんな簡単に考えてなりたがる人も中にはいるからね~

    夕飯はマグロの剥き身とサーモン丼です
    総悟さん、神田さん良い週末にしてね

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/14 17:07:14

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そちらはそげん暑かことになっとーと~?
    爽やか秋晴れは滅多にならんとですねー(^^ゞ
    こっちも予報が外れて今日も小雨降る肌寒い一日になったんですよ~
    どのチャンネルの気象予報士さんが謝れてましたよ(笑)
    今は雨止んでますが、野球の試合中はどうかなぁ
    折角の試合なのに昨夜は可哀想でした。

    「Silent」。。。泣いちゃいますね(´;ω;`)ウゥゥ
    まだ18歳の男の子が好きな人を想って身を引いたり、それをのちに知って
    余計悲しい女の子。
    あの喫茶店でのスマホを使ってのシーンでは思わずあのアプリ探してしまいましたw
    手話も難しいでしょうね。少しでも覚えられたらいいな(´艸`*)

    山田くんのドラマの門脇麦さんは彼女役です。もう別れようと言われてた。
    そして尾上松也さんに狙われてるあの人w
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪佐野史郎さん元気になられたんですよね~
    良かったですよね(#^.^#)
    あの大金は尾上松也さんの集団から奪ったものだったんですね。
    被害者を救済する為でも、ただ事ではないですよね~
    サイの最終章って…どういう事なのでしょうね。尾上松也さんが捕まったら
    準主役級なのにどうなるんだろう?興味が湧いてきました(´艸`*)

    今夜はまた「るろうに剣心」www
    録画することになりそうです(^▽^;)
    総悟さんは何を観るのかな?

    今日ももう暮れてきました・・・
    暑かった?いやエアコンで快適だったかな?
    どうぞ
    楽しくてハッピーな週末をお過ごし下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/14 15:31:20

    総悟さん こんにちは

    変わったところは髪型とお口かな?
    総悟さんは 明るい髪色の方が総悟さんていう感じがするかな(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 15:08:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    息子さんトイプーちゃん達との接し方をいろいろと考えられてるんですね。
    いい子にしてる時は優しく笑顔でちゃんと話しかけてあげてそしてイタズラなど
    いけない事をしたら本気でちゃんと怒る。ここが本当大切なんですよね。
    僕も本を読んだりしながらオシッコなどトイレでちゃんと出来た時等いい子に
    出来た時は大袈裟にめちゃ笑顔で褒めてました(^-^)もしトイレを失敗しても
    やっちゃった後に怒ってもわからないらしいから現行で急いでシートに連れて行って
    「ここだよ!」て教えてました。一番やってはいけない事は自分の機嫌でイライラ
    したりした時に当たらない事て本に書いてあったけどこれは読まずとも僕自身
    わかってるので感情任せで当たる事は無いです。そして本だけじゃなくてシェリーさんと
    出会って育てる上でのいろいろな事も学ばせて頂いてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    息子さんは怒る時に本気で怒ってもそれは愛情や教えてくれてる事なんだって
    トイプーちゃん達にもちゃんと伝わってるですよね(^-^)
    ノア君は未だに何でだったのか…謎のままかもだけど…(-ω-;)ウーン
    今は落ち着いて息子さんと仲良く戻ってるようでよかったです(^-^)
    シェリーちゃん11月頃予定日でご懐妊なのかもですね。順調に過ごされる事
    願ってますね☆そしてノア君がパパになるんですね(^-^)

    おお!!信長祭りってあるんですね!そこにキムタク来るんですか?
    SMAP解散しても人気は以前高いですもんね。
    僕はSMAPのライブでアリーナ席に当たった時めっちゃ近くでキムタク見たけど
    やっぱりオーラが出てたですよ(゚д゚)(。_。)ウン神々しいというか…
    確かに当日は人いっぱい集まるでしょうね。凄いなあ…

    こちらこそいつも有難うございます(^-^)
    今日はシェリーさんとこも寒さ和らいで暖かくなったんですね(*´▽`*)
    寒暖差が激しい毎日だからシェリーさんも体調十分気を付けられて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 青空

    青空

    2022/10/14 15:04:00

    こんにちは~
    ステキと水やりとニコ店の訪問です~

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/14 14:18:31

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    もっかい。。。

    壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

    こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(U ・ω・` U)クーン♪

    やっぱり。。!!早ぁーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

    ★でんごんばーん178★開設★(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆なのですー♪

    夜のフリマには、魔物が住んでるのか。。。って位時間を忘れて見ちゃうですよね( *´艸`)
    つい見てしまうと止まらなくて。。
    そしてやっとお布団入って眠りについても。。咳がしんどくて目が覚めてしまって、咳も止まらず、そこから眠れなくなって、ぐっすり眠れない。。って負のループに陥っちゃうですよ(;゚∀゚)アレー!!
    きっと風邪ひくと、プリンって人多いでしょうね(*´ω`)
    小っちゃい頃から、この時期になると風邪ひいてプリンを食べるのが定番になってました。。
    大人になった今でも、風邪ひくとプリンは必須アイテムになってて、お願いしなくてもプリンを買ってきてくれることもあるですよ(*´▽`*) ありがたいですよね(´ー`*)

    総悟クンも、子供の頃喘息で苦しい思いいっぱいしてたんですもんね( ;∀;)
    ほんと3日間とか食べれない時もありますね。。最初はプリンだったんですね( *´艸`)なんか可愛い♪

    咳には生姜湯かな。。って思ったですケド。。総悟クンが教えてくれる蜂蜜柚子も良さそうですね(*‘∀‘)
    それ作ってみようかな(,,>᎑<,,)
    なんかね、咳も苦しいし、気管?肺?の辺り、イガイガしてて内側が。。痒い感じなんです。。
    上手く説明できないですケド、分かるですかね??(;・∀・)
    これが続きすぎて、胸のふたを開けて肺を取り出して、代わりに冷蔵庫で冷やしておいた新鮮な肺を入れなおすとか出来たら爽快なのになぁって、変な妄想をしちゃったりするんですよね(〃゚艸゚)プッ

    来週の為にも、週末は体力温存しないとですねw
    ボスは容赦ないですから( ;∀;)
    そうそう! 今夜は、櫻井翔くんが音声生配信してくれるんですヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンにとって、素敵な金曜の午後になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/14 13:30:13

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板178開設おめでとうございます

    10月ももうすぐ半分が終わりますね
    ハロウィンが近づくにつれ いたずら小僧らしさが倍増してきてますねw
    顔文字にすると v(^皿^♪) こんな感じでしょうか?(^q^)ププ
    当日のお顔が楽しみです♬
    「あったん鴨」の白髪副反応は地域限定らしいので 安心していっぱい食べて
    ’’それなりの人はよりそれなりに’’ なってくださいませ~(´∀`*)ウフ

    こちらは明日から天気が崩れ その後寒くなる というので
    昨日からせっせと冬布団やこたつ布団を干し
    電気カーペットや冬用カーペットを敷いたりと
    働くと大汗が出るほど暑いです
    ちょうどいい って無いんかい o(*`ω´*)oプン

  • fu

    fu

    2022/10/14 12:35:24

    総悟さんこんにちは☀
    ミックスナッツ、というかヒゲダンで原キー出るのスゴイですね!
    「東リベ」の歌、CryBabyでしたっけ?あれもいい曲だけど音程が難しいですよね~
    てか、押しキャラは「万次郎」て、なぜに本名?ww(゚∀゚)アヒャ
    マイキーの「ヒヨってるやついるー?」はインパクト強めでしたよね。金髪唯我独尊男、それこそ銀魂沖田を思い出します( ´艸`)
    私は東リベ箱推しだけど、特にドラケンと松野千冬が好きです☆千冬は東リベ見てないと分からないかもですね(;´∀`)

    yamaさんミステリアスですよね~!
    あのちょっと少年ぽい歌声も惹かれます^^鬼滅の刃遊郭編のAimerさんとかもそうですが♬
    総悟さんもyamaさんテレビ出てるの見られたんですね!仮面にはちょっとびっくりしますよね~
    私はファンと言えるほどではないんですが、お顔にあんまり自信はないのかなぁと予想してるので(失礼?)、彼女のやりたいように歌を届けてさえくれれば…Adoさんもそんな感じですしね。
    でもヒゲダンにしろYOASOBIにしろ、上手い人が歌ってる姿って本当にぐっとかっこよくなるので、目隠ししててもいいからたまには映像で出てきてほしいなぁとか思ったりはします(´ー`*)ウンウン

    間違い探し、今回は髪型と口元と、あとまたまたおばけちゃんたちの登場、ですか??

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 11:01:37

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたコメントのお返事前のでんごんばーん177で書かせて頂きました。
    お手数かもだけど|д゚)とご覧になって下さいね(^-^)

    毎日何かしら自然と笑顔になれるって大切で素敵な事ですよね(^-^)
    僕は逆に笑わない日が無いかも?ニコタ楽しいです(*´▽`*)
    心ちゃんさんも笑顔いっぱいの楽しい金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:57:14

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    体調回復されたようで良かったです(*´▽`*)
    ご無理無いように∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    寒暖差が激しいので風邪等にも体調気を付けて
    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    177に(・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:54:23

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日はジムとフラダンスの合同練習て(*゚0゚*)スゴイ!
    一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
    そして明日はフラダンスのイベントに参加されるんですね。∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    今日はランチ♬楽しいひと時をお過ごし下さいね(*´▽`*)
    まあちゃんさん今週お忙しかったんですね(>_<)

    寒暖差激しい季節なので休まれる時しっかり休まれて疲れ取って下さいね(^-^)
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ランチ気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • 神田

    神田

    2022/10/14 10:51:38

    アイヤーーー!

    新しい伝言板が出来てるーーー!!
    これはお祝いしないとーーー!!

    でんごばーん178開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さていつものおやつを~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
    これでよし!!
    さて、今回はあの岩場まで行って隠れるぞーーwwシュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾ |*'ー'*)チラッ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:50:04

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    すみれさんとこも昨日は寒い一日になったんですね(>_<)
    こっちは逆に爽やかな青空の秋晴れが続いて日曜日辺りからお天気下り坂に
    なるみたいです。だけど気温が昨日から徐々に上がってて今日の最高気温予想は
    27℃。今でもう23℃なってるですΣ(゚Д゚)
    今はまだ窓開けて過ごせてるけど昨日はお昼からクーラーぽちっちゃったので
    今日もクーラーぽちなりそうです(;・∀・)
    だけど朝晩は冷えるですよ~最近姉シーズーが目覚めると僕の枕半分こなって
    肩にお尻が乗っかってて顔にお腹が密着してるです(*´ω`*)気持ちいい目覚めw
    それ位やっぱり夜は冷えてるんだろうなと姉シーズーの行動でわかるですよ~

    すみれさん今日はお洗濯お外に干せるようでお天気回復かな?
    そしたら気温も今日は過ごしやすくなるといいですね(*´▽`*)
    本当寒暖差が激しいのですみれさんも体調十分お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:43:04

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みなさんの日記は絵本を読んでるようなワクワクいっぱいで
    楽しいです(*´▽`*)
    今日はご家族様の付き添いなんですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    ありがとうございます(*´▽`*)
    みなさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:40:48

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    あらら…寝る前にフリマ覗いちゃだめですよお(;・∀・)
    だってずううっと見ちゃうもん~←僕も夜じゃないけど経験ありなのですう(´・∀・`)エヘ
    あれってページが200位あるから次次てクリックするのどんだけーて位ありますよねw
    でついついずううっと見てしまう―(>_<)わかってるけど覗きたくなっちゃった
    気持ちはわかるです(´ー`*)ウンウン何か欲しいのありましたか?

    ですよね(>_<)本当息苦しいのは高熱だけで身体がしんどいという辛さよりも
    きついですよね。枕元に吸入薬置いてるんですね。やっぱり楽になりますか?
    僕いつも発作出た時はお薬で吸入薬て使った事無かったんですよ。
    出来ればお薬は胃も荒れるの心配だから吸入薬のが安心して使えるからそっちのが
    良いと思います(゚д゚)(。_。)ウンあー!風邪引くとプリン食べたくなる!わかるです!!
    何故か体調崩して食欲無い時ってプリンだけは食べたいてあるんですよね(^-^)
    それかプリンなら食べれるて感じかなwご家族に買って来て貰えてそして美味しいって
    食べれて良かったです(*´▽`*)まず食べないと回復した時ふらふらしちゃうから。
    僕は子供の頃呼吸苦しくて3日間位食べれなくてやっと何か食べれるようになった時は
    立つのもしんどかったの覚えてます(´・ω・`)で、最初はやっぱりプリンでしたw

    ちょうど今が秋から今度は冬に変わる季節の変わり目にもなるし、空気も乾燥
    してくるし、コロナだけじゃなくインフルエンザも流行り出すからゆずっち
    ぶり返さないように体調十分気を付けて無理は禁物ですよ~(・ω・)ノ
    ココアとか生姜湯で喉温めるの効果的だと思います(^-^)僕は前も書いたかな?
    柚子を輪切りにして蜂蜜を足してお湯入れて蜂蜜柚子にして飲んでたですよ。
    これが凄い喉に効いて良かったですよ(*´▽`*)予防にもなるです(^-^)
    来週からの激務はゆずっちの体調を考えながら無理無いようにボスさんにちゃんと
    相談しながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ。ボスさんもそこまで鬼じゃないだろうから。
    配慮して貰えると思うんだけど…

    僕にも優しい言葉ありがとです(*´▽`*)
    ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ