坂本老馬

耳が・・・・

きせかえアイテム

でっかくなっちゃった!

今回の新作アイテムは悩みました・・・・
おばけのかぶりものも魅力です。
私は・・・・・
ギャグを優先しました・・・

昨日は日記のアップをミスしました。
日記がなくてちょっとショックでした・・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/18 23:36:46

    老馬く~ん♪

    ナルミンちゃん♪だけど

    病院☆に入院中にテニスボ~ルだったかな?

    指のリハビリ☆をしてたけど

    最近はしなくなったのかなぁ?

    出来ることなら諦めないでほしい!と思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/16 10:16:53

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/15 15:39:14

    派手なコーデですねw

    老馬さんらしくて、素敵です♪

  • めい

    めい

    2022/10/15 07:38:34

    ☆老馬さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    久々に変コスアイテムがありましたね。
    どちらか迷うってわかります。
    でも、耳の方がお顔が見えるので使い易いかもです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/14 23:48:39

    やっぱり昨日は日記忘れてたのねw

  • ラル

    ラル

    2022/10/14 19:09:39

    今晩は!!いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
    キラキラ7個でした^^
    末っ子吉さん抹茶羊羹とお抹茶を堪能したようです^^
    爆発が無くて寂しいのですね^^
    日記がアップできていなかったのですね!!ショックですね(>_<)
    天気が悪いと寒いですね^^;夜は暖房を入れています^^
    ↑耳が大きくなっていますね^^被り物は誰なんですか!?ってなりますね^^;

  • puni

    puni

    2022/10/14 15:51:29

    こんにちは。
    大きな耳いいですねー。
    今回の被り物は顔が見えなくなるので
    老馬さんらしさがなくなるかも?ですね。

    秋晴れ2日目で暑いですー。

  • まろん

    まろん

    2022/10/14 15:36:55

    今日はついつい。お昼寝したしまいました。

    日記の投稿、残念でしたよね~ (=_=)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/14 14:20:00

    こんちゃ.♬
    「投稿する」の赤ボタン押し忘れられたのでしょうか…?
    まぁ次回以降頑張りましょー☆

    イベ素材の發表来ました♪
    ×3 とかいう無茶ぶりも無く、やれやれですw ε=(´Д`;)