こころ

こころ

こころの日記

10月20日〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ


10月20日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

10/20 (木) 限定メンテナンス後 ~ 11/2 (水)14:59



とりあえず材料

 ・カカオ       2個
 ・小麦        1個
 ・生クリーム     1個


以下コピペです

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

10月20日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第80弾の連動イベント
「あま~いお菓子」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第80弾アイテムを着て、お菓子のスウィートハウスを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 10月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 11月2日(水)14:59 ※予定

 ※10月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「あま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガあま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ      2個
 ・メガ小麦       1個
 ・生クリーム      3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■黒ニコガチャ第80弾アイテムの特別効果について

 10月20日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第80弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第80弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「あま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第80弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「あま~いお菓子のスウィートハウス」販売イベント

  期間限定レシピ「あま~いお菓子のスウィートハウス」を2000皿完売させると
  手持ちの「あま~いお菓子のスウィートハウス」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • ラル

    ラル

    2022/10/14 23:51:29

    今晩は!!お疲れ様です^^今日も昼間は暑かったです^^;天気が良く晴れています^^
    ニコみせイベント情報有難う御座います^^
    週末がアップし始めましたね^^素敵で良い週末を^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/14 18:40:56

    こころさん、こんばんは、北風が吹かなければ良い感じです 良い週末を

  • 亜子

    亜子

    2022/10/14 18:38:00

    こんばんわ~^^お疲れ様です。良い週末を過ごして下さいね。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃんへアー新作良いなぁ~^^今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/14 18:23:08

    今度の材料が集めやすそう

    さっそくきのこのお家にしたのね♫
    とても可愛いわ^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/14 18:15:23

    ありがとう
    忘れてた
    今日は歯医者さんから帰宅後夕方眠くて寝てしまいました

  • 夕映

    夕映

    2022/10/14 17:52:57

    こころさん、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
    ニコ店イベ始まるんですね!
    今回も支援に伺いますね♪

  • himawari

    himawari

    2022/10/14 16:12:05

    おー-
    キノコのお家 可愛いなー✨

  • himawari

    himawari

    2022/10/14 16:09:39

    こころさん こんにちは(^^♪
    毎日 曇りや雨の日が多く スッキリしないですね(-_-;)
    洗濯物を 太陽の元で 乾かしたいなー ^^

  • はとち

    はとち

    2022/10/14 14:52:22

    もうそんな時期なのね・・・(´・ω・`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 12:56:55

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    店イベの材料案内有難うです(*´▽`*)
    今回カカオ2個!!明日からペンギンさんに頼まないと~(/・ω・)/♬
    生クリームはチョコチョコ頼んでたから何とか間に合いそうです(*´ω`*)
    今度のイベントも始まったらお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    クロミちゃんアイテムコーデとっても可愛いです(≧▽≦)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/14 12:19:14

    こころさ~ん、店イベのお知らせ出たね。

    保険やさんが来て、慌てたよ。

    ちょっくらお城まで行ってきます。
    お泊りできるかなぁ?