ゆきみん

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

スマホから書かないとだめなのね。初スマホからのニコッとです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/10/15 21:38:10

    こんばんは。
    スマホを持っていないのであきらめました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/10/15 12:44:28

    ☆ユリエさん、スマホからでないと・・・と思ってそうしましたが、杏さんによるとそうでもなかったのね。(;^ω^)

    ☆あんずさん、そうなのか!?( ;∀;)パソコンで日記書いて・・・一度削除。そのあとスマホから入って書いてもらいましたわ。

    ☆さくらさん、そうだったのね。(;^ω^)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/10/14 22:48:51

    私も↓の方と同じやり方でしたがPCからのログインのとこのスマホ版から
    INした方が楽なのを後から知りました^^;

  • あんず

    あんず

    2022/10/14 18:07:22

    20日からのニコ店イベント、カカオ2・小麦1・生クリーム1が材料です。

    ↓ PCでも、スマホ用のサイトへログインすれば 大丈夫でしょう。
    そして、私は日記はPCで書いてから アイテムを貰うのをスマホにしました (;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/10/14 14:45:07

    パソコンからではだめですか。