るい

財政危機について。

30代以上

昨日、いつもの内科の診察日だったのですが、

帰りに、自分へのご褒美として、ケーキを買いました!(^^)!

シャインマスカットのベイクドチーズケーキと、
ぶどうのタルトモンブランと、
贅沢ショコラ、です!!

たまのケーキ、良いですよね~~(*^^*)
しかも、市の方から貰った、
給付金代わりの商品券を使ったので、
るいはお金を出していません!!

最近、給付金だったり、
マイナポイントだったり、
かなり有り難いです!!

あほのるいは( ̄▽ ̄)何も考えず使っていますが、
国、財政危機、とかなんでしょうか、、

皆様、何に使っていらっしゃいますか??


  • るい

    るい

    2023/01/04 11:15:34

    リョウちゃんこんち!

    昔からあるの!
    いかに集められるか競うという、殆どゲーム感覚!w
    良い行事だな~~と思う!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2023/01/03 20:48:21

    クリーンオリエンテーリング!
    楽しそうやな~~いいなーw
    そういう行事があるの羨ましいw

  • るい

    るい

    2023/01/02 12:17:17

    リョウちゃんこんち!

    クリーンオリエンテーリングに参加するの!w
    楽しいよ!w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2023/01/02 10:30:08

    吸い殻はどこにでも落ちてるね~~
    よく平気で捨てられるなーーとめっちゃ不思議に思うw

    ゴミ拾いは1人でやってんの??

  • るい

    るい

    2022/12/31 10:57:43

    リョウちゃんこんち!

    マスク落ちてる落ちてる!!
    あとやっぱ未だに多いのは吸い殻、、、

    ゴミ拾いけっこう清々しい気持ちになるよ!(*^^*)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/30 14:49:10

    買いすぎても収納に困るか( ̄▽ ̄;)


    ゴミ拾いいいね!なんか楽しそう!
    最近よく道端にマスク落ちてるの見かけるわw

  • るい

    るい

    2022/12/25 10:32:23

    リョウちゃんこんち!

    10枚も持ってないw

    と、尊い、、、そういう気持ち大事だよね!!
    るいはボランティアでゴミ拾いに参加したりしてるw
    環境大切、、、w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/24 22:36:03

    10枚ぐらいあれば困らないよね?w

    全然快感ではないww
    「救える命があるのなら…」って思いで時々参加してるw

  • るい

    るい

    2022/12/22 11:42:07

    リョウちゃんこんち!

    今治でもニトリでもタオルが沢山あって困ることはない( ̄▽ ̄)w

    400mlΣ(゚Д゚)!カップ2?!
    間違いなく倒れるわ~~
    献血って快感なの??( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/21 20:09:42

    今治タオル持ってるんじゃないの?w
    ニトリとか行けばいいタオル置いてそう!

    毎回必ず400ml抜かれるよw
    女性は仕方ない!w

  • るい

    るい

    2022/12/21 11:05:36

    リョウちゃんこんち!

    ジュース飲み放題はいいね!
    るいもタオル欲しいw

    るいなんか採血するだけでも死にそうなのに、献血って、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/19 20:27:00

    女なんかみんな同じ。。。なかなか意味深やなw


    ジュースは飲み放題やけどね~~
    タオルとかもらったことあるよ!今治産ではなかったと思うけどw

  • るい

    るい

    2022/12/18 11:40:42

    リョウちゃんこんち!

    何がついてる、、、「女なんかみんな同じ!」って意味に聞こえる曲だけどw

    献血行くのね~~
    何かいいもの貰えるの??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/17 18:49:32

    サザンでもないなら全然わからーん!!
    同じもんって?何がついてんの?w

    時々献血するから注射の痛さは全然平気~~(*´∀`)

  • るい

    るい

    2022/12/17 11:34:49

    リョウちゃんこんち!

    サザンでもな~~いw
    「すっぽんぽんにしちゃえば同じもんがついてんだ~~♪」って歌詞!あはは!!w

    確かに気づけば引いてるよね!
    けど注射自体が痛いから嫌( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/16 20:28:40

    バンドなんて山ほどあるやん~( ̄▽ ̄;)
    サザンオールスターズ??w

    俺も気づいたら引いてたなーw

  • るい

    るい

    2022/12/16 14:35:06

    リョウちゃんこんち!

    マキシマムザホルモンもありそうだけど、違~~うw
    もっと有名なバンド!だんだんクイズになって来たww

    るいはけっこう早目に筋肉痛引いたかも!
    ていうか、何にもしなかったから気にならなかっただけかも( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/15 20:05:32

    えー全然見当がつかない(;´Д`)
    マキシマムザホルモンか?w

    一晩で筋肉痛引いたの??
    仕事中も左腕つかえないからめっちゃテキトーに積み込みしてたよw

  • るい

    るい

    2022/12/15 13:25:05

    リョウちゃんこんち!

    誰の曲かは知ってるw
    因みにるいもけっこう好きな有名バンドw

    筋肉痛はけっこうきた!
    一晩打った方の腕下にして寝れなかった( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/13 19:10:31

    すっぽんぽんって歌詞のロック?ww
    誰の曲かは知ってるの?w

    俺もファイザー3回やけど腕が筋肉痛みたいになっただけで
    熱とかは出なかったな~w
    モデルナは副反応でる人多いみたいやね~

  • るい

    るい

    2022/12/13 13:23:53

    リョウちゃんこんち!

    普通の邦楽というか、ロック!w

    るいは全部ファイザー打って副反応はなかった!
    周りでモデルナ打った人は副反応酷かったって言ってたけど!
    リョウちゃんどうだった??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/12 20:03:51

    そんな曲あんの?童謡とかじゃなく?w

    4回目はもういいかな~~~旅行が安くなるから3回目打ったけどw
    熱が出たりとか副反応は全くなかったの??

  • るい

    るい

    2022/12/11 12:34:07

    リョウちゃんこんち!

    「すっぽんぽん」という単語の出て来る曲( ̄▽ ̄)w
    すっぽんぽんがエンドレス、、うけるわww

    4回目は1月に打つ予定だけど、まだ予約はしてない!
    リョウちゃん打たないの??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/10 20:37:37

    ボーっと聴いてたら耳に残って頭の中でエンドレスで流れるんやろねww

    結局4回目は打つの??

  • るい

    るい

    2022/12/10 12:15:49

    リョウちゃんこんち!

    なるほど社会勉強w
    一緒に来た親御さんとかはひたすらスマホ見てたけど、
    中学生はまだスマホないみたいで、ボーっと曲聴いてるみたいだったw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/09 20:38:37

    激しくエロい曲も良い社会勉強やで。。。w
    家帰って誰の曲かググってる子も中にはいるかもしれないw

  • るい

    るい

    2022/12/09 12:09:19

    リョウちゃんこんち!

    うん!リョウちゃんとも遊ぶ!(^^)!

    激しくエロい曲、思わず周囲を見渡してしまったw
    土曜日だったから、女子中学生も多かったし、大丈夫~~??って( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/07 20:26:36

    俺とも遊んでねー!w

    激しくエロい曲ww
    そんなん聞きながら注射打たれたくないなー( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/12/07 13:07:13

    リョウちゃんこんち!

    うん、いっぱい遊ぶ!w

    スポーツジムと併設されてる会場だったから、
    いかにもテンション上がりそうな激しくエロい曲( ̄▽ ̄)w
    病院は静かだよね~~

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/06 20:47:42

    いいことやw
    人生一度きりやからいっぱい楽しんで!

    えぐい曲とか気になるやん!なになになにー?
    俺は病院で打ったから静か~~やったよw

  • るい

    るい

    2022/12/05 13:24:36

    リョウちゃんこんち!

    お金の許す限りは遊ぼうと思って!w

    もうじき5回目打つって人、るいの周りにもいる!
    3回目打った時会場で妙にえぐい曲がかかっててうけた( ̄▽ ̄)w
    何がえぐいかは言わずにおこうw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/04 21:12:07

    おおーそうなんやね!
    自由にのびのび生きてるんやなw

    まだ収束はしないから心配なら打ってもいいかも?
    5回目打ったって人いたけど・・・w

  • るい

    るい

    2022/12/04 12:59:14

    リョウちゃんこんち!

    るいは今は無職!( ̄▽ ̄)
    慰謝料で生きてるw

    ワクチン、4回目の案内来てるよ~~(;゚Д゚)
    打たなくても大丈夫かな??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/02 20:02:45

    るいちゃん働いてないの?ニート?w

    注射きらいなの?(◎´艸`)
    3回打てばもういいんちゃう?

  • るい

    るい

    2022/12/02 13:06:55

    リョウちゃんこんち!

    なかなかに過酷な労働環境だねぇ(^▽^;)
    働くって尊い(*´ω`)

    痛いのは嫌~~!
    コロナワクチンいつまで打たなきゃいけないの~~!(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/01 20:06:47

    汗ダラダラで疲れて
    そこから1時間ぐらい下道で運転して会社帰るねん(;´∀`)

    おおードMなのかーw
    痛いのが好きとかではないよね?w

  • るい

    るい

    2022/12/01 13:27:51

    リョウちゃんこんち!

    へとへとになりそう(^▽^;)

    るいはドM!w
    あんま冷たくされるのは嫌だけどw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/30 20:16:49

    冬は身体温まっていいけど夏はバテる( ̄▽ ̄;)

    そんな気がしたのかww
    ドMなの?

  • るい

    るい

    2022/11/30 11:44:24

    リョウちゃんこんち!

    汗ダラダラ、、想像するだけでも大変そう!(^▽^;)

    リョウちゃんサドなのねw
    そんな気がした~~w
    るい奴隷体質だからちょうどいいかもw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/28 20:02:35

    真夏は汗ダラダラで大変よ( ̄▽ ̄;)
    運転中は一人やから気楽やけどね~w

    奴隷を虐げたいほう・・・w
    でもそんな乱暴に扱ったりはしないよ?w
    ムチ打ちたいの?(;´∀`)

  • るい

    るい

    2022/11/28 12:11:26

    リョウちゃんこんち!

    重労働だあ~~(;゚Д゚)
    頭が下がります(>_<)

    愛の駆け引きw
    因みに、女王様にムチ打たれたいほう?それとも奴隷を虐げたいほう?( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/27 21:35:04

    荷物もちろん持つよー!
    新聞運んでるから基本的に投げてるけど
    肩に担いで階段おりたりするw


    俺とるいちゃんの愛の駆け引きw

  • るい

    るい

    2022/11/27 12:01:56

    リョウちゃん、こんちー

    健康でいたいよね~~
    リョウちゃんはトラックに積んだ荷物持ったりもするの??

    さあ何の勝負でしょうw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/26 20:18:34

    足腰って大事やもんね~~
    いつまでも自分の足で歩けるように今からしとかないと!

    なんの勝負やねんw

  • るい

    るい

    2022/11/26 12:47:30

    リョウちゃん、こんちー

    ほぼほぼ老後の為!w

    俺と勝負、、ww
    じゃあお言葉に甘えて、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/25 19:53:25

    それは老後の為に??

    俺と勝負する時は多少おろそかでも大丈夫やで!w

  • るい

    るい

    2022/11/25 10:57:00

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    足腰鍛えてるんですよ!!
    変顔は忘れて下さい(^▽^;)

    勝負前w
    ご無沙汰なので( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/23 20:14:14

    スクワットと変顔関係ないやんw
    足腰鍛えてるの??

    まあまあw
    勝負前には忘れずお手入れしてね!w

  • るい

    るい

    2022/11/19 12:37:31

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    変顔トレーニング( ̄▽ ̄)w
    最近ガチでスクワットをしています!w

    お手入れ、、w
    まあまあおろそかかも、、( ̄▽ ̄)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/16 20:48:36

    1日1回の変顔トレーニングとかしてる訳ではないの?w

    7分丈ね!
    短いのを履かなくなると
    お手入れがおろそかになったりしない?w

  • るい

    るい

    2022/11/15 12:27:36

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    そんな頻繫じゃな~~い!( ̄▽ ̄)

    真夏は、7部丈とかです!
    部屋ではめくりあげてますが(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/14 17:51:58

    そんな頻繫に変顔してんの?w

    なるほど~~
    真夏でも長いの履いてるん??

  • るい

    るい

    2022/11/13 14:35:36

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    変顔はいくらでもww

    急な来客とか、宅配便の方に備えて、
    短いのは履かなくなりましたね~~
    履いてもいいんですけどね!(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/12 20:38:52

    そりゃ見ますともw
    ついでに変顔も見ますw

    家の中でも短いのは履かないの??

  • るい

    るい

    2022/11/10 14:32:17

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    見るのかーーーー!!ww

    水着着ない限り見えないところですよ~~
    30歳超えてからミニスカもショーパンも流石に履かないし(>_<)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/09 21:17:37

    見る見るみるみるミルミル!ww

    太ももとか普段隠れてるもんね~

  • るい

    るい

    2022/11/09 12:50:31

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    調べてくださったんですね~~(;´Д`)
    ありがとうございます!!

    でも、あまり見せるところではないので、現状維持で( ̄▽ ̄)w
    リョウぷぅさん、見る??( ̄▽ ̄)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/08 17:36:56

    ケシミン、Amazonで980円!!
    もっと高いのかと思ってたら意外とリーズナブル?w

    チャームポイントとして前向きに受け入れてるならケシミン不要やなw

  • るい

    るい

    2022/11/07 14:39:42

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    ケシミンていくらですか??w

    いや、気にしないのが一番!!
    チャームポイントです( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/06 16:02:12

    成長すると自然に消えるみたいやけど
    ケシミンでも消えるかもw

    そんな微かなものなら気にする必要はない!w

  • るい

    るい

    2022/11/06 15:12:37

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    生まれつきなんだけど、シミなのかな、、
    ケシミン使えば消えるのかな??

    いや、微かなものなので、誰も気づかないかもです(;^ω^)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/05 20:37:08

    そばかすってシミとはまた違うんよね?
    治ったりしないもん??

    右太ももにそばかす……気づける自信が全くない(;´∀`)

  • るい

    るい

    2022/11/05 12:14:54

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    その姫はホントにそばかすだらけなんです!(;^ω^)
    るい、顔はないけど右太ももにちょっとそばかすみたいのがあって、
    なんかやだ~~と思ってるけど、
    るいが写真集出したら、そのそばかすで気付いてください!!( ̄▽ ̄)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/04 20:33:00

    その姫はそばかすだらけなの?(;´∀`)
    洋楽も邦楽も好きなんやけど女性が歌うアップテンポな曲が好きかな~(*´∀`)

    るいちゃん写真集とか出さないの?買うよ?w

  • るい

    るい

    2022/11/03 11:56:56

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    「竜とそばかすの姫」が異様に好きなので、
    その中で使われた曲全てに今だにハマってます(*´ω`)
    リョウぷぅさん、どんな曲好きですか??


    裸族るいは、高いですよ~~( ̄▽ ̄)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/01 20:33:30

    最近ハマってる曲とかあるー??

    意外かな~?w
    グラドルより裸族るいの方が興味あります!w

  • るい

    るい

    2022/11/01 15:33:10

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    るいも音楽は聞きます!!
    iPodにけっこう入ってます(*´ω`)

    グ、グラドルに興味ない~~??(;゚Д゚)
    な、なんて意外な~~!!(;´Д`)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/31 17:26:46

    音楽は聴くよー!
    ラジオから流れてくる良さげな曲をスマホに入れてる!
    誰か特定のアーティストが好きってのはないかも(;´∀`)

    アイドルもグラドルも興味ないw

  • るい

    るい

    2022/10/30 11:15:21

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    ジブリ、観ちゃいますよね~~(*´ω`)

    アイドルとか、芸能人まったく??
    音楽とか聴かないんですか~~??
    グ、グラドルとかも~~??ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/29 22:54:23

    金曜ロードショーね!ジブリとか見ちゃうわ(◎´艸`)

    なんか昔からアイドルとか芸能人に全く興味がないんよね~(;´∀`)

  • るい

    るい

    2022/10/29 12:00:51

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    るいも基本、暇な時にスマホでドラマ観るくらいですね、、
    あと金曜ロードショーでたまに映画録画するくらい!

    サインは、要らないですよね(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/27 21:24:55

    ああ~番組名なのかw
    ほんとTVみないからわからんかった( ̄▽ ̄;)

    俺ももらったことなーーいw
    別に欲しいと思わないかも( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/10/27 11:16:52

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    「人志松本の酒のツマミになる話」って番組、フジテレビ系列で、
    金曜日にやってるんです(;^ω^)
    欠かさず見ちゃうんですよね~~(;^ω^)

    サインは、貰ったことないです!
    リョウぷぅさん、ありますか、、??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/26 20:30:30

    酒のツマミになる話って例えばどんなん?w

    有名人にサインもらったことあるー?

  • るい

    るい

    2022/10/26 13:32:15

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    るいもテレビあんま見ないです(>_<)
    酒のツマミになる話は見るけどw

    その店は、サインの下に、ご店主と一緒に撮った、
    写真飾られてましたよ~~(*^^*)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/25 17:32:50

    電動バイクの番組たまに見るよーw
    普段TV見ないけど旅番組は見ちゃう!

    サインの下に名前書いててくれたらわかりやすいのにね~(◎´艸`)

  • るい

    るい

    2022/10/22 13:54:44

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    食は、人間の基本なので!!

    サインは確かに分かんないです!(>_<)
    土曜日にテレビでやってる電動バイクの旅で、
    出川哲朗さんとか来たみたいですけど、、

  • るい

    るい

    2022/10/22 13:47:23

    ネロリさん、こんにちは^^

    マイナポイントは今年いっぱいですよ~~!!
    急いで手続きしましょ~~!!
    頑張れ~~!!(≧▽≦)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/20 19:49:19

    天ざるいいね~~~(¯﹃¯*)
    食べたくなってきたーーー
    いつも食べ物の話してるなーーーw

    有名人のサインってパッと見ても誰のかわからんのが多いよねw

  • ネロリ

    ネロリ

    2022/10/20 14:58:01

    マイナポイントまだ手続きしてなかった!急げ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • るい

    るい

    2022/10/20 14:05:38

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    るいもうどん派だけど、たまには蕎麦もいいですよね~~
    天ざるとか最高!!(*´Д`)
    近くの蕎麦屋に飾ってある、芸能人の方のサイン色紙の量がパない、、(;゚Д゚)
    誰のサインかは忘れた、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/19 20:42:39

    フルーチェ懐かしいなあw
    あんなのペロリとスグ完食できるんじゃない?w

    長野は蕎麦美味しそうやんね~~
    蕎麦よりうどん派やけどたまーに蕎麦も食べたくなる(*´∀`)

  • るい

    るい

    2022/10/19 12:03:04

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    フルーチェなら全部食べてみたいかも知れない、、w

    ニラ蕎麦、何度か作りましたよ~~!(^^)!
    長野は蕎麦所なので!(^^)!
    かなりタンパクな味になるので、サバの水煮缶とか添えるといいです!(^^)!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/18 19:51:45

    1ホールいける自信はあるけどトライしたことはないw
    いつかしてみたいとは思うけど(◎´艸`)

    袋麵に野菜入れると美味しいよね~~
    めんどくさいからいつもそのまま食べるけどw
    お蕎麦とニラは合うらしいよー( ̄∇ ̄)

  • るい

    るい

    2022/10/18 14:59:45

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    は、半分、、( ̄▽ ̄)w
    あ、1ホールいけちゃう??wいっぱい食べるは良いことだ!w

    でも野菜を使い回してるだけだから、残りのニラ使って、
    夕飯はニラ入り袋麺だったし( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/17 17:33:20

    あ、1ホールじゃないの?半分?w
    めっちゃ久しぶり!のケーキなら1ホール食べれる自信あるわ( ̄∇ ̄)

    ニラ玉いいね~~~
    なんか美味しそうな物ばっかり食べてるなーw

  • るい

    るい

    2022/10/16 12:09:48

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    1ホールは食べないです~~(;´Д`)w
    そんなに食べたら気持ち悪くなりそ~~(;´Д`)w

    因みに、今日のお昼はニラ玉です!(^^)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/15 18:43:16

    ケーキが主食はヤバいww
    ケーキは確かに美味しいけど!
    そんな毎回1ホールも食べてばかりじゃよくないよ?w

  • るい

    るい

    2022/10/15 11:42:36

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    はい、20日前にも、ケーキ屋さんのケーキ食べました、、( ̄▽ ̄)w
    商品券が年内までなんで、今年中にケーキを食べまくってやろうと思って、、( ̄▽ ̄)
    小さい商店のみの商品券なので、スーパーとかじゃ使えないし、、
    あとは、自分で作ったケーキですね、、
    いつも食べてるか、、(;´Д`)

    気を取り直して、キャッシュバック!(^^)!
    そう考えればいいんですね~~!!参考になります!!

    しかし、ケーキは主食です、、( ̄▽ ̄)w

  • るい

    るい

    2022/10/15 11:28:59

    和さん、こんにちは^^

    2日に分けて食べました!!美味しかったですよ~~(*^^*)

    給付金は自治体によるし、マイナポイントも、貰ってない人、
    以外に多いみたいですね(>_<)
    保険証との紐づけで、個人情報漏えいを気にする人もいるみたいだし(>_<)
    るいはな~んも考えずに貰ってしまいましたが、、( ̄▽ ̄)
    まあいいや~~(;´Д`)という感じです!
    お得なものはお得!!

    和さん、甘い物、是非食べて下さい!!(*^^*)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/14 20:17:41

    え?たまの???いつも食べてるんちゃうの?w

    普段、消費税やら所得税やらむしり取られてるから
    キャッシュバック!と思えばいいんでない?w

  • 和

    2022/10/14 18:12:30

    内科検診お疲れ様です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    全てのデザートが美味しそう♫
    3つは食べられないけど、チーズケーキとモンブランで悩みそう(笑)

    給付金はないのと、マイナンバーカードを作ってないのでマイナポイントもありませんからよくわからないけど、どうしようかなぁって悩んだ時に使えるのは良いですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    甘い物ちょっと食べたい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+