ゆうあ

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

クロミちゃんのワンピ、ガチャでGET済

一緒に合わせられるので、クロミステッキもGETするぜっ♪(∩´∀`)∩

(人''▽`)ありがとう☆


  • ゆあ

    ゆあ

    2022/11/10 19:38:53

    ヌルさん、カキコ(人''▽`)ありがとう☆

    西遊記のこと、1つ知ることができました(*´▽`*)

  • ヌル

    ヌル

    2022/11/06 12:37:02

    この後が、ちょっと面白いやり取りでした。

    むしゃむしゃと、焼き芋を食べていた猪八戒が…
    八戒・それじゃ、オイラが『人質のフリ』をするから、お師匠様(三蔵法師)は、その隙に進めばイイですよ。
    三蔵・八戒…それでは、貴方はどうなるのですか?
    …確かです。猪八戒は、心底三蔵法師を尊敬している故に『自分を盾にしてでも守る』という感じみたいでした。

    そんなこんなのやり取りをしていると、沙悟浄は、黙って『ジャキ!』と武器を持ち、外へ出ようとしました。
    三蔵・悟浄…武器を持って、こんな時間に一体何処へ行くつもりですか?
    悟浄・いえ…かわやへ。。。

    三人とも、三蔵法師からの教えを守っていないと、怒られる一件です。
    個人的には、思惑(山賊なんか、得意の『夜戦』で自分一人で倒してやる)を見透かされた、沙悟浄が面白かったですね。。。(^^)

  • ヌル

    ヌル

    2022/11/03 23:41:58

    題名と、全く関係ない『西遊記』のワンシーンを、カキコしますm(_ _)m

    三蔵法師一行が、とある民家に一宿一飯を頼んで、泊めてもらった時の話です。

    家主・この先は『山賊達の縄張』だから、引き返した方がいいですぜ?
    三蔵・いえ…私は、このまま進まねばならないのです。私が、山賊達を解き、改心させましょう。
    この後…アイツらは話を聞かない→坊主は格好の餌食にされる、と話してると、孫悟空が『持っていた薪を素手で真っ二つ』にしてみせながら…
    悟空・(バキ!!)そんな奴等は、俺がこうしてやらぁ!
    三蔵・これ悟空!乱暴はいけませんよ?
    …と、予想通りの展開になりました。

    続く

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/10/21 23:28:03

    uniさんありがとー

    クロミちゃんは悪魔っぽく見えますが、黒頭巾をかぶったウサちゃんなのです。
    マイメロのライバルですよー^^

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/10/21 23:23:27

    ひーちゃん、いつもありがと――(*´ω`)

  • uni

    uni

    2022/10/15 23:48:05

    よかったねー(*'▽')
    クロミちゃんってサンリオの何のキャラかいまだにわからないけど人気なんだなぁ

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2022/10/15 02:41:58

    クロミちゃん合わせ
    楽しみにしています♪