閑話休題

抹茶

 日々是好日成

心残り!!!

日記

10月11~13日まで山口と広島行ってきた。

広島行って広島焼きを食って無いんだよ!
時間の関係で食う時間に居なかったんだよ。
それが一番の心残りだ!!!
広島行って広島焼き食べれられなかったってどんな罰ゲームだよ!!

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/10/17 22:49:44

    広島お好み焼き
    月2回ぐらい食べてるかな
    朝電話で注文してお昼前に取りに行くよ
    短大行ってたとき
    学校の近くに関西焼きのお店があって
    お琴クラブの友だち数人で入ってみたら
    最初にごはんとお漬け物が出てきて
    びっくりしたよ(*^_^*)

  • 枯葉

    枯葉

    2022/10/16 21:59:15

    私も広島に泊っておいて広島焼たべなかったんですよ~勿体ない。
    蠣は食べたのですが。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/10/15 18:42:31

    広島、通過したことしかない・・・
    お泊りしたいところの1つなのにーー

  • レミン

    レミン

    2022/10/15 10:14:49

    よし!!

    もう一度、今度は広島焼き食いにだけ
    行こうぜ~!!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/10/15 00:02:18

    こんばんは(*^^*)
    広島焼き、一度食べたけどめちゃ美味しかったです♪
    関西人なのでお好み焼きは食べ慣れてるハズなのに、それでも美味しく感じましたw
    もう一回食べたいなぁ(*´з`)

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/10/14 23:50:59

    広島焼き、現地で食べてみたい。
    やっぱり焼き方もこだわりがありそうよねw

  • ムー

    ムー

    2022/10/14 23:02:35

    そう言えば、私も宮島に行った時、
    食べてなかったな~。
    奥さんが、大阪育ちやから
    あえて選択肢に入れなかったのかも。www
    次は、こっそり食べることにしま~す。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/10/14 21:19:07

    う〜ん、H島にいらっしゃったのでしたら、H島風お好み焼きを食べて頂きたかったです^^。
    牡蠣やレモン、もみじ饅頭などもありますが、やはりソウルフードはお好み焼きだと思います^^。