リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

展望広場・神社広場

 4択 散歩

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/10/24 05:53:29

    みわちさん  同じ職場に復帰されるのですね^^  でも ドキドキですよね
    でも 経験があるんで みわちさんなら 大丈夫よ^^ 頑張ってね^^

  • みわち**

    みわち**

    2022/10/23 23:52:21

    リンゴさんゴメンナサイ><!
    2年半ぶりに職場復帰する関係で、この土日、バタバタしてまして、やっとアクセスできました^^;。
    ドレスどうもありがとうございます^^持ってなかったので、早速着替えます〜^^
    それにしても、再雇用という形なので、数年ぶりに履歴書書き直して
    プリクラみたいな写真機で証明写真撮ったりしました〜。
    美肌モードを使っても、あんま変わらんかったですwww