不思議くん

15分で29コイン

ビー玉落とし

 合計149コインになったので、ビー玉落としをしてみました。

 3連鎖、意識的に狙うのは難しいです。最初の方のステージだけですね。
 あとは真っ正直に、初心者用、正面だけを狙い、最後の縁だけは埋めないようにする、という方法でやりました。
 ビー玉を放り込まれて、ギリギリになったまま、次のビー玉を放り込まれて終了になりました。消し玉使うべきでした。
 15分で29コイン。
 4分弱で25~6コインのクローリアンには負けますが、熟練していない自分でも簡単に29コインまでいけるのは強みです。が、ほんの数コインの差ですね~~~(^_^;)
 もう少し修練しないと~~(^o^)


#日記広場:ビー玉落とし

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/10/23 10:59:30

    ペチカ姉さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     そうですね。スロットと一緒で、ボーナスがないと効率が悪いです。
     ビー玉の方は、ボーナスの基準が3連鎖以上の回数と決まってますから、「上達」すれば意識的にボーナスを増やすことが可能なはずで、効率が上がると思いますが、どうすれば「上達」するのやら(;^_^A
     自爆は悔しいですね(^^)

    †霜月†さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     えと、もと「薔薇乙女」さんですね(;^_^A
     ビー玉は時間と根気が必要ですねぇ。あと注意力? あっちに売ったつもりがこっちにくっついて自爆は良くあります(^_^;)
     何か一つ「得意」のゲームができると、コイン稼ぎによいですけれど(^^)(ブログネタにもなるし)

  • †霜月†

    †霜月†

    2009/10/22 19:08:31

    たまに、ビー玉落としやるんですが、
    私、ヘタクソなので
    なかなか、コインが稼げない・・・。

    途中で自爆します・・・。

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2009/10/22 01:38:57

    ビー玉落とし 時々挑戦してます。

    ボーナスが出ないと なかなかコイン稼げないですよね。
    15st位になると 疲れて打ち間違って自爆してます。