honeycat

スパイファミリー突発再放送

30代以上


honeycatは先週のスパイファミリーの放送録画を失敗していた
honeycatはスマホで無料放送を見て内容だけは知った
honeycatはその先週回が今日突発再放送されると知らず、チャンネル替えたら放送途中だっただと!?orz


録画できなかったけど途中からちゃんと見たんでもういっか~(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/17 03:50:32

    かりんさん<
    いっそ一週間繰り下げで放送時間に再放送して欲しかったですね(´・ω・`)

  • かりん

    かりん

    2022/10/16 16:18:03

    再放送も見逃してしまいました…

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/16 00:56:24

    うちのデッキが録画予約を時間枠でするタイプなんで後追い変更?とかできないし、時間指定で多めに録画もできないため今回の録画失敗に…orz
    あと放送TV局の変更通知をスマホで受け取る設定とかもあるらしいんですが、さすがにそこまでするほどじゃないかな?と諦めました(;^ω^)

  • masa

    masa

    2022/10/15 18:37:38

    あぁ~あるなぁ~そういうの・・・
    私もCSの剣客商売でなんどもそんな感じで観てますが・・・
    もっと長いスパンでとらえると、シリーズが終わるとまた初めから何回も繰り返してるようなので
    まっ、いいかぁ~またいつか見れば・・・状態です。 (*≧m≦*)ププッ