tosituki

なんと、自分が好きだと思って見ている人は・・・

日記

その人の中に、自分の好きなところがある人なんだそうです。


鏡のように、その人の中に自分の好きなところが映った人を好きになっているんだそうです。

そういえば、嫌いになっている人もそう。

私この人きらい。

そう思う人の事他の人に言って見れば、「それってあなただよ。」って言われることが多い。

不思議ですね。

自分の事が好きなんだ。

なので統合っていうのも、他人とするのではなくて、自己統合してあげた方が良いかもしれないです。

人に依存すると、その人がいないと生きていけない人になってしまうから。

でも、色々と迷ったときに、あの人ならどうするのか?

見てみたいですね。

もうひとりのわたしならどうするのか?

でも、違っちゃった場合とか、依存していたことをやってくれなかったときに

攻撃したくなっちゃうっていうのは、それはひどい話。

自分がそうされたら困ります。

なので、統合は他人としないで、自己統合にしておいた方が良いんじゃないかな?