こころ

こころ

こころの日記

10/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5


神社広場 & 展望広場
4択 散歩

キラキラ 9個でした♪

4択は ペットと一緒に行きたいところは?
散歩 の他は 公園、ドライブ、旅行

??変な問題だなあ
散歩もドライブも旅行も行きたいところ...ではないよ
ところ...に当てはまるのは公園だけだけど...


今朝は曇り
雨は上がったみたい
予報では午後に晴れマークがちょっとだけでてたけど
晴れ間あるのかなあ...

穏やかで楽しい週末を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/16 05:27:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/15 23:11:13

    久しぶりの秋晴れ
    気持ちの良い1日でした
    こんなお天気が 暫く続けばいいのになぁ
    楽しい日曜日を~  

    明日はワクチン接種なのね 徒歩5分は良いですね^^
    副反応 出ませんように~
    丸1日くらいたってから 頭痛や発熱、倦怠感が出るようです
    帰ってきたら 安静にしててね
    2,3日 ちゃんと食べて寝てたら 副反応も終わっちゃうよwww
    無理はしないようにね 気を付けて 行ってらっしゃいね

    ワンピ ローズピンクも可愛いじゃない 一番ハロウィンっぽい
    どれもいいなって思ったけど お財布に限度あるからねえ
    来週は ガチャも それも黒
    色ガチャチケ 1枚期限来るけど 使ったかな
    いらんガチャ回させて 無駄ですよね~ www

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/15 22:29:09

    こんばんは~ 

    ひさしぶりにコーンクリームコロッケを作りました。
    クリームコロッケの味がコーンクリームスープの味になってるコロッケです。
    何をつけて食べるか悩んだ末、中濃ソース・デミグラスソース・トマトケチャップの3種を用意。
    食べ比べましたが、どれも合うw 
    何もつけなくても美味しいんですけどね。

  • ラル

    ラル

    2022/10/15 22:27:07

    今晩は!!もう夜になりましたね^^;こちら天気が良いですね^^素敵で良い明日を・・・^^

  • 梵

    2022/10/15 22:09:11

    こころさん、おこんばんは☆
    穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    無事に主人の実家の今年の稲刈り大作戦宴を持って終了しました(^^ゞ
    鹿児島のド田舎で独特だから福岡は北九州出身の私には今でもなかなか気が回らずです(;^_^A
    明日は朝一で溜まった資源ごみ回収ですが、おきれるかなぁ(;^_^A
    こちらは明日まで真夏日近い気温で月曜日に急激に温度が下がる予想です(^^ゞ
    お互いに体調管理に気を付けましょうね(^^ゞ

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/15 21:58:35

    なんか最近ネットで日本語が変な時…感じてたけどここでもかぁ~^^;
    しょうがないのかな><
    こっちは夏日!26度もあったよ~。
    明日は毛虫と戦ってくるよ~><
    変に暖かいから毛虫が大量発生~や~ね~

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/10/15 21:33:48

    こんばんは 
    婚姻届申請受理ですねヾ(≧з≦)ゞブッ有難うございます 仲良し してくださいね 
     いつも有難うございます m(__)m

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/15 21:11:01

    こんばんは^^
    お天気どうでしたか?^^
    今日は晴れてり曇ったりで予報では( ⊃・ω・)⊃☂マークが午後にあったけど
    まだ降ってないです^^
    明後日くらいから又気温が下がりそうで寒くなりそうです^^;

    少しの時間でも晴れ間あるといいですね~
    よい週末になりますように~(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/15 21:01:23

    こころちゃん、こんばんは~
    今週は夏と秋が混在してる。
    着るものもコロコロ変わっちゃう~
    気温差大きくてハードだね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/15 20:40:17

    こんばんは こちらは今日も長袖では暑かった 車ではクーラーガンガン点けたよ 良い休日過ごしてるかな?

  • 天心

    天心

    2022/10/15 20:28:12

    こんばんは~素敵&水遣りです。

  • 亜子

    亜子

    2022/10/15 19:38:54

    こんばんわ~^^今日は、お天気悪いのでゆっくりのんびり過ごしました。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃんそのヘアー欲しかったけど。。。我慢しました。Σ(゚д゚lll)ガーン
    とっても似合っていますよ。良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ

  • はとち

    はとち

    2022/10/15 19:38:28

    コンバンワ。ワタシオバケチャン。
    カワイイデスカ?オカシアゲチャウw

    お昼過ぎ日が差しました~
    何日ぶりだろう~気温が心地良かったです

    きのこハウス夜はライト点いて素敵ですね~♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/15 19:21:55

    こころさん、こんばんは、疲れが出てませんか? 良く寝ましょう

  • はる

    はる

    2022/10/15 19:02:27

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    あっという間の土曜日でした。笑

    お庭可愛いですね。
    きのこ想像以上にかわいくてニコタの本気を感じました。笑

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/15 17:56:35

    こころさん今晩は^^

    今日は雲もなく秋晴れの良いお天気でした☀
    27℃で夏日でしたが気持ちの良い1日でした。
    そちらは雨が降ってたんですね。

    今日はお休みでしたが、昨夜はお風呂から上がって激睡魔で寝落ちで(˘ω˘)zzz~☆
    夕方やっと動き出しました(;^ω^)<汗
    お休みの日は何時もこんな感じでw
    来週はもうニコみせイベですね。1ヶ月が早過ぎます(゚д゚)!
    食材せっせと集めないと=3

    今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/15 16:40:32

    おおお!!
    本当だ
    この問題おかしいわね~
    場所を聞いているのか
    やりたいことを聞いているのか
    よくわからないね。
    鋭いのだw

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/15 16:34:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/10/15 16:05:37

    こんにちは~^^
    お天気はよくなってきましたか?^^
    こちらは嬉しいことに昨日に続いて今日も朝からいいお天気です^^

    ホント????な質問ですね^^;

    今日は魔法学校の生徒さんですか?^^
    どんな媚薬作ってるんでしょうね?
    失敗して爆発させないように気を付けて~^^

    フリマのお祝いコメントありがとうございます^^
    不成立の文字にほとほと疲れ切って一旦完全に諦めてただけに
    尚更嬉しかったです♬(*^^)v

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/10/15 16:00:44

    こんにちは。
    今日も夏並みの暑さです。
    よい週末をお過ごしください。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/15 15:57:59

    明日から2泊3日の旅行に行ってくるね~♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/15 15:31:02

    こんにちは!

    午前中は曇っていてまだ肌寒かったのに
    午後から急に晴れて来て心地よくなりましたね~
    スーパー行く時しっかり着こんで行ったら帰り暑かったです(笑)

    お天気予報この頃当たりません(^▽^;)

    そうそう昨夜も見たのですが
    お庭のキノコの家かっわいいw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/15 14:56:41

    こんにちは♪
    いいお天気で暑いです☀夏再来~半そで着てますwwよい週末を♫♬

  • aoi

    aoi

    2022/10/15 07:49:58

    おはようございます
    最近お洗濯物が乾かない日が多いですよね
    今日も曇り空なので乾きにくそうです
    今日のコーデは魔女の学校のような雰囲気で
    魔法薬がキラキラしていてとても綺麗ですね^^
    頭のくまさんもおばけちゃんも可愛いです♬
    昨日はクロミちゃんのステッキがお揃いで
    私も嬉しかったです^^
    どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/15 07:33:08

    おはようございます
    ニコイベ材料見ると、生クリーム以外は注文しないとです。
    楽しい週末になりますように^^♪