tosituki

私は教訓を得すぎちゃって、男の人には好かれない。

日記

本格的におばあさんです。


でも今は寿命が長くなって、昔は60才が定年で年金も全額出るようになったはずだけど、今では65歳に伸びたんです。

だから、65歳まではできれば、働きたいです。

貯金も少しでも残したい。

老後があと3年後に迫っている。なので、まだまだ体力もあるようなので、

働きたいです。

男の人に好かれなくてもいいです。

仕事も華々しい仕事でなくて目立たない仕事でもいいですから。

私の仕事と時給を授けてください。

毎日だと困りますけど。

週二回くらいです。

それができたなら、将来は静かに過ごそうと思っているのです。

  • tosituki

    tosituki

    2022/10/15 09:43:02

    間違いた。魅力と書きたかった。

  • tosituki

    tosituki

    2022/10/15 09:42:08

    すごい!なんて見郎のある発言。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/15 08:09:03

    今は人生80~90年時代です。
    特に女性は長生きします。
    私は65からは第二の青春だと思ってます☆

    静かに過ごすのもいいけれど。。。
    私は可能性のある事は何でもしたいです。。