かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

4択→「散歩」



展望広場→金屏風の前の右の番傘


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘の下

  • かえで

    かえで

    2022/10/15 20:31:47

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は午後から晴れてきて気温が上がりました。
    と言っても、半袖になるほどは上がってないです。

    そちらはそんなに暑かったんですね(>_<)
    衣替え少ししました。
    秋物は出せたんですが、冬物が洋服いっぱいで
    タンスに入らない(^▽^;)
    明日の午後から火曜日まで雨が続くようです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/15 19:52:04

    こんばんは^^
    今日も凄ーく暑い一日でした。
    日中は半袖、短パンで過ごしましたよー。
    あまりの暑さにウォーキングはお休みしました。
    夕方イオンモールに行ったらセーターとか売ってましたけど、
    こっちは暑くて半袖Tシャツ着てるのにね~って思ってましたww
    月曜日からはまた気温がグッと下がるみたいですね。
    本格的な秋用の衣替えをしておかないとね。

  • かえで

    かえで

    2022/10/15 14:46:35

    たもちゃん❤

    今日のキラキラ☆シスターズは1つずつ違いだったのねw
    たもちゃんは10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/15 14:40:14

    かえでちゃん♥

    今日のキラキラシスターズは、 一つずつ違いだったみたい~
    おtamoは、 10キラキラ もらえました~♪ (´▽`*)