tosituki

本当のこと言えば、生まれ変わりたい。

日記

新しい肉体で、まっさらで、初めて色々なことを経験していく若い肉体になりたいです。


そして、また初めて恋をして・・・

どんだけ恋が好きやねん?

そういうことでしょうけど、私はお酒もあまり飲めないし・・・

恋している瞬間だけが楽しい気がしていました。

つまらない人間でしょうけど。

ドラマも、恋愛に関するドラマが好きでした。

日本のドラマは昔恋愛のドラマが多かったんです。今は韓国しかやっていない気がするけど。

今の日本はサスペンスだらけ。

恋愛のドラマがきっとその先にサスペンスにつながるのかもしれないけどね。

しょうがない。

生まれ変わりたいけど、死ぬのは怖い。

ましてや、自殺なんかできない。やりたくない。

一生けん命に行きたい。

余裕も欲しい。

結局私は生きたいのです。今のまま生きていきたいのです。

なので恋愛はあきらめます。

一生懸命に生きて余裕のある生活をして、幸せに生きたいです。

恋愛はしない方が良いかもしれない。

  • tosituki

    tosituki

    2022/10/16 11:36:29

    へえ素敵ですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/16 11:30:33

    追伸。。。そういえば。。。
    恋はするものじゃなくて落ちるものだって聞きました㋵('◇')ゞ
    私はしょっちゅう落ちてます(≧◇≦)

  • tosituki

    tosituki

    2022/10/16 08:39:04

    いい事言いますね。私もそう思いたい。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/16 06:36:20

    確かに恋愛ドラマは少なくなりましたね。
    サスペンスや刑事ドラマは全く興味ないです。

    老化するのは肉体だけじゃなく心も老化すると私は思ってます。
    。。だからいつも恋はしてます♪
    ホルモン活性化で肉体の若返りも狙ってます☆
    歳を重ねるほどに貪欲でいいと思います☆
    何事も諦めるのはやってみて駄目だったら。。でいいと思います(^_-)-☆