usa♡

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

ステッキも可愛いね(*^^)v

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/20 02:50:25

    今晩は^^

    昨日は素敵なGiftありがとうございますm(__)m
    何時も感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

    昨日の朝は今年1番の冷え込みだった様で急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
    日中は暖かいけど夕方陽が落ちると風が冷たかったです。
    今週はまだ20℃越えの日が続いてお天気の様ですが
    これから寒くなると思うと憂鬱になりますね(´-ω-`)
    暑いのも嫌ですが寒いのも(-ω-;)ウーンですw

    今日からニコみせイベですね。
    何時もの如く仕事で出遅れますがよろしくお願いします。
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/15 17:43:29

    今晩は^^

    今日は雲もなく秋晴れの良いお天気でした☀
    今日はお休みでしたが
    昨夜はお風呂から上がって激睡魔で寝落ちで(˘ω˘)zzz~☆
    夕方からやっと動き出しました(;^ω^)<汗
    今日はウオーキングもしたかったのに無理でしたw
    昨日は体操お疲れ様でした。

    クロミのステッキ貰おうと日記投稿したのに届かず
    スマホ版ログインでやっと貰えましたwww
    今日はクロミコーデにステッキおそろで嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

    今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~