tosituki

現実と、夢の世界は違うって。

日記

髪の毛、美容院に行ってベリーショートにしてきました。


ちょっと短くしすぎかな?

お地蔵さん頭みたいになったかな?

まあ、いいや。

恋はしないですもの現実では。

でも、動画の中のBTSのジミンちゃんの動画見るのはやめられなさそうです。

それだけが楽しみみたいになっちゃっている。

それを切り捨てれば、ひょっとして、私はもっと安定したことになるのかもしれないけれど、

仕事は転々としていたとしても、動画見るのはやめられないかも。

人生に楽しみが無くなってしまいそう。

ジミンちゃんは海外の爆発的なビルボードのスターなので、私とは絶対に関係のない人ですけど、動画の編集の仕方がうまいので、

まるで3分間ジミンちゃんとデートしたような錯覚があります。

このままずっと、動画を見ていたい気がする。

そんな私を責めるのなら、夫が早く海外出張(単身赴任)から帰ってきてほしい気がする。

それは許されないみたいなので、少し自由にしていいでしょう?

後、孫と遊ぶのが楽しみだけど、一週間に一度だけ。

今週はお父さんと一緒に遊ぶらしくて来てくれませんでした。

久々にゆっくりしています。

こんな今の位置、私は幸せです。また、来週になったら2日くらい派遣で働こうか?