KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

映画 キネマの神様 沢田研二・菅田将暉

日記

アメブロを更新しました(*^_^*)
https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12769504668.html

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/10/15 22:42:03

    ディーノさん
    松坂慶子さんはその昔昭和54年
    愛の水中花 歌ってましたよね
    https://www.youtube.com/watch?v=VOlj5ViawA0
    美しいですね
    沢田研二さんと同じで え?同じ人?!ってなりますよね
    今ではぽっちゃりになって優しくて天然なお母さん役とか
    やっていますね
    沢田研二さんと共演の映画があります
    カタクリ家の幸福https://www.dailymotion.com/video/xxwxl1
    2002年 松坂慶子50歳 沢田研二54歳
    50歳の慶子さんがまだまだ美しいのです
    松坂慶子さんは年齢や体型とか
    その時その時にできる役でずっと仕事を
    続けてきていますよね

  • ディーノ

    ディーノ

    2022/10/15 20:56:45

    ジュリーといわれた沢田研二さんもお年を召されてしまい、見事私の中の幻影を打ち砕いてくれました。
    あれは別人だと思うことにしました。旦那さんは菅田将暉が嫌いなんですね。もっとも俳優の好き嫌いには
    理由はないでしょうか、年をとった現在の松坂慶子は理由がないわけではないですが嫌いです。映画は好きですが、私はお金の神様が降りてきて欲しいですw