tosituki

ツインレイがどうのって話にあまり興味が無くなった

日記

私にはツインレイっていないかもしれません。


だんだん興味が無くなってきました。

夜寝るときはよく眠れるので、夢も見ないです。

熟睡です。

「あなたは何を望んでいますか?」と聞かれたら、今までのように

同じような暮らしと、週2回くらいの派遣の仕事があるとうれしいです。

そう答えたい。

その中に「ツインレイとの再会」っていうのは、入れないでおきます。

ツインレイじゃないかもしれないから。

こっちが思っている人と相手が思っている人が、全く違ったときに、怖いほど疲れる毎日を想像してしまう。

こっちが好きだからこそ、疲れを感じないエネルギーが出るのに、

それが反対だとして、私が相手だと、エネルギーが出ないと思われてたら、

それはそれはショックですね。

だから、私は、もうツインレイの事は考えないようにしたいです。

自分の好きなタイプの人に出会えたり・・・そういうことは偶然なのだと、あきらめようと思います。

出会わない場合は出会わないなりに、自分にとってプラスの要因なのだと思うことにしたい。