かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

クロミちゃん好きの私には嬉しい企画です。

運営さんありがとうございますm(__)m

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/28 22:55:48

    こんばんは。
    カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/23 22:16:51

    こんばんは。
    10月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • リーフィ

    リーフィ

    2022/10/19 16:23:17

    こちらに失礼します。
    こんにちは。サークルより 神様と出かけるあみだくじの商品を選ぶ順番が回ってきました。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/10/18 00:32:54

    かずはさん、お久しぶりですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
    最近はニコインの回数減ってますが、元気ですよ。^^

    今日のニュースで寒気団が軟化して北海道を覆ってますので寒くなりそうです。
    かずはさんも風邪で体調崩さないように気を付けて下さいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/10/17 18:08:39

    こんばんは~
    今日もお疲れ様でした~^^
    止みそうで止まない雨の中歯医者さんと買い物で疲れちゃったw
    今週もよろしくお願いします♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/15 17:15:05

    かずはさんクロミちゃんお好きなんですね(#^^#)
    良かったですね♥
    お休みゆっくりお過ごしですか?
    イベントもそろそろ始まりますがまたお手伝いに伺いますね(⌒∇⌒)