マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

最終戦行くぞー!

スポーツ

今シーズンも残すところ2試合になってしまいました(´・・`)。アウェイの名古屋戦とホームの川崎戦。
川崎戦チケットのクラサポ先行販売が今日からで購入を完了させました(^-^)v。絶対行きたいんですよね〜。試合が観たいからというよりも、推しの姿が見たいから(,,> <,,)♡。メンバー入らなくなって、見たくても見れない期間が続いてて・・・(>_<。)ホーム最終戦は基本的に選手は全員周回してくれるので、この機会しかないんです!
自分自身によほどのことがないことと、天気が雨にならないことを願いたいと思います。

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/10/19 16:46:56

    最終節で川崎がまだ優勝の可能性があったら、かなりイヤではあるんですよね(°◇°;)

  • なつみ

    なつみ

    2022/10/17 21:00:00

    体調が良くなって最高の試合がみたいですね!