にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の刃、新情報

日記

今日あった『マチアソビ』イベントの

鬼滅ステージで、新情報がでました。

なんと12月10日(土)に、
『鬼滅の刃ー無限列車編ー』の特別放送があるそうです。

TVアニメ版のオリジナルだった、『第1話』と、
続けて、劇場版『無限列車編』を放送するそうです。

そして、最後には、やーーっと『刀鍛冶の里』編の
新情報が解禁になるそうです。

ということは、今年中には『刀鍛冶の里編』の
放送は「無し」なことも確定ですね(^▽^;)

12月かー、今はすごく遠く感じます。

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/15 20:10:21

    福助さん>蜜璃ちゃん推し!なんですか?!
         それでは、刀鍛冶編は、気になって仕方がないですね。
     
         私は善逸推しなので、ラストの禰豆子ちゃんの『おかえり』を
         楽しみに見ます。

  • 福助

    福助

    2022/10/15 19:19:10

    1月ですかね〜。
    蜜璃推しのワタシとしては心配でなりませんwww

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/15 18:06:48

    そうめんさん>たぶん、放送日とかも解禁されると思います。
           2月に遊郭編が終わってから、長かったです。
           
           12月は、体調が悪い事もあって、すごーく遠くに感じます。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/10/15 17:57:22

    刀鍛冶編のPVは見た事ありますが、それとはまた違う情報なんでしょうか?
    今年中の放送は確かに無い感じがしますね。

    12月はまだちょっと「先」って感じですよね