tosituki

フリーメイソンの目的はムーンショットですって。

日記

それって、どういう意味なのかよくわからないけれど、


ある意味、何が何でも倉庫の仕事に行くぞ。

そう思っていると、おしゃれもしにくいです。

若いころは、宝石というかアクセサリーというか、装飾品を付けていたんです。

でも今は倉庫で働く都合上、装飾品は一切つけなくなりました。

だから、私が倉庫から追い出されてしまえば、

私は仕方なく家にいることになり、つまらないから、アクセサリーくらいはつけるようになるかもしれない。

アクセサリーに合う洋服を買って着るかもしれないってことですね。

でも、倉庫で働かなくなると、今まで1年間税金以内で働いていたお金が入ってこなくなる。

それはどうしよう。

それに代わる職場が見つかるのか?

もうすでに62歳になっている私。

考えすぎか?

ムーンショットってどんな意味なんだろう?