☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

足跡帳・伝言板

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/27 ~ 2022/10/03
順位 大きさ
13位 マーガレット【ピンク】 4.82cm

♢足跡帳・伝言板   ♢皆さんいつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます。  日記→カテゴリ→勉強(カテゴリ→お笑い) アンケートコーナーになってます。過去のブログ(アンケートコーナー)もチェックしてくださいね。 ♢HAPPYBIRTHDAYのコーナーは、休止させてもらいます。←(体調崩すといけないので大変申し訳ありません)♢伝言板→カテゴリ・伝言板 ニコットガーデン になってます。 ♢10月17日(月)全体メンテナンス です。 5時〜15時 です。  

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2022/10/19 14:59:52

    こんにちは stpと水遣りです✿

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2022/10/18 23:23:26

    こんばんは stpと水遣りです✿

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2022/10/17 21:12:37

    こんばんは stpと水遣りです✿

  • アリス

    アリス

    2022/10/16 19:25:24

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
    お互いよい休日を('ω')ノ

    キラキラしたメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2022/10/16 17:55:18

    こんばんは stpと水遣りです✿

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 10:43:37

    オロナミンと展望とおしゃべり。

    明日メンテでお休みなう。

    20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • 六花

    六花

    2022/10/15 23:54:01

    こんばんは(^^)
    入賞おめでとうございます♪

    大丈夫ですか?
    体調にはお気を付けて。

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2022/10/15 23:45:12

    こんばんわ^^ランクイン(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/15 23:40:56

    ランクイン、おめでとう御座います。

  • らいな

    らいな

    2022/10/15 22:35:01

    13位ランクイン、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

  • wata

    wata

    2022/10/15 21:02:19

    こんばんは♪
    今日ってまるで初夏です!お風呂上がり(シャワーですが)暑いけど
    エアコンは我慢してます。冷たいお水飲んでちょうど良い感じでしょうか。
    このくらいの季節って私のアレルギー肌にはちょうど良いんです。

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2022/10/15 20:45:53

    こんばんは  stpと水遣りです✿