コロ子

第20回 家族会

サークル

今日の家族会は○○ちゃんのお誕生会でした。


そして待望のお試し入会の方の歓迎会でもありました。

残念なことにパパさんが多忙のため また いつもは飛んでやって来る

○○ちゃんがお休みでした。

いろんな話で盛り上がり最後は「しりとり遊び」で童心にかえり5才は若返ったことでしょう。

次回を約束しお休みなさいの挨拶で皆さんは消えていきました。。。。。

  • とまと

    とまと

    2022/10/16 00:21:28

    楽しい時間を過ごされたようですね。♪

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/10/15 23:26:05

    こんばんは、本日はありがとうございました^^
    リアルタイムでチャットをした事がなかったので
    ログウィンドがある事を知らず慌ててしまいました…
    時間が合えばまた次回も宜しくお願いしますm(__)m

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/15 22:14:59

    楽しい会でいいですね。

  • べる☆

    べる☆

    2022/10/15 22:02:05

    うわーん、大遅刻だったよおお
    張り切って変コスしてたのになぁ。
    犬おじさんの隣に座って写真におさまりたかったなぁぁw
    次回はちゃんとアラームかけて参加します!!