nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

コーデ観てます〜

コーデ広場




かわいい、綺麗、いろんなコーデが増える時期ですね〜


タウンのお散歩とか、交流のあるお友達のコーデが気になりますよね

スクショを撮らせてもらいました。ありがとうございます。



ニコッとのスクショ置き場です〜

https://goo.gl/photos/hAuEgWM4kYz1YLHr7

もうだいぶ集まってるので観るだけでも楽しいと思います

どぞー(笑)


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/17 19:17:04

    >あと、雨音、海の波の音が好きかな〜

    いっぱいそういうのはこれまで試したけど
    効果はなかったwそういう音は好きだけどネ(*´∀`*)

    眠い時にはガタガタうるさい電車の中でも眠くなるし
    眠れない時は何しても眠れないw



    >牛乳に少し砂糖たしてレンジで温めて飲むのもいいよ
     あと小説かな…

    牛乳は数年飲んでいない‥
    小説は読み始めたら間違いなく眠らないで最後まで呼んでしまう派(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/10/16 21:10:53

    起きてしまいましたorz

    ということで多分今夜は寝ないで明日会社へ行く羽目に
    なりそうです(笑)

  • Yure

    Yure

    2022/10/15 22:36:45

    見てきたよー(^_^)/ どれがYureちゃん(俺)かいまいちわかんないけどww
    nekoちゃんまめだなw
    Yureちゃん(と俺)については事後報告くれれば許可取らなくていいよ。

  • まーこ

    まーこ

    2022/10/15 21:56:35

    見たよーーw
    どれもカワ(・∀・)イイ!!
    缶の上に乗ってる所はニャンボーの所やんね。
    あそこで貰いそこねたやつがあるんよ;;
    どんなのかは知らんけどw